雑談・鑑定・運営 / 雑談所
Trading board
種類 | タイトル | 投稿者 | Tel | Es | 更新日時 | 返信数 |
---|---|---|---|---|---|---|
質問 | FF14でPSN紐付けすると・・・ | みみそうじ | ◯ | ◯ | 14 04/10 01:10 | 0 10y |
報告 | RMT | BAN | X | ◯ | 14 03/20 17:14 | 0 10y |
報告 | RMT.LAに買取依頼をした時の出来事 | ナト | X | X | 14 03/15 21:18 | 0 10y |
質問 | TWについての質問 | イレギュラー | X | ◯ | 14 06/30 13:32 | 1 10y |
雑談 | 質問です | イレギュラー | X | X | 14 03/06 00:42 | 0 10y |
雑談 | プレイビュー機能があれば | 手動代行屋檜垣 | ◯ | ◯ | 14 02/13 15:20 | 1 10y |
雑談 | 共同で何か出来る方 | 星猫 | X | ◯ | 14 02/15 19:43 | 1 10y |
報告 | 詐欺の可能性があります。たまくん4991 | オガワダ君 | X | ◯ | 13 10/21 11:56 | 4 11y |
質問 | アドバイスお願いします | もしもしわたし | X | ◯ | 13 10/02 17:56 | 1 11y |
質問 | 海外鯖の販売はダメなのでしょうか? | mayasan | X | ◯ | 13 09/17 08:25 | 0 11y |
雑談 | 新設希望 | 通りすがりの狼さん | X | X | 13 08/26 17:55 | 1 11y |
質問 | シリアルコードを売りたい場合 | nns | X | ◯ | 13 08/22 02:13 | 0 11y |
質問 | このユーザーIDは、凍結されています。とは何でしょうか? | Aio | X | X | 13 07/04 06:05 | 1 11y |
雑談 | この手順は詐欺? | 黒餌狼 | X | ◯ | 13 07/08 12:32 | 1 11y |
雑談 | βアカウント売りについて | LIMB | X | ◯ | 13 06/28 23:42 | 1 11y |
質問 | ドラクエXのアカウント売りについて | イース | X | ◯ | 13 11/03 22:02 | 3 11y |
報告 | ワンファーストに買取依頼をした時の出来事 | 鉄分 | X | ◯ | 13 05/20 19:05 | 0 11y |
雑談 | ひやかし? | セロフ | X | ◯ | 13 06/02 09:03 | 3 11y |
雑談 | FF11 売り手の取引注意 | 春風桜 | ◯ | ◯ | 13 02/24 23:57 | 0 11y |
提案 | TERAのサーバ統合、新設について | TERAユーザ | X | ◯ | 13 02/14 02:14 | 1 11y |
本日RMTジャックポットさんにて起きた出来事です。
入金後通貨を送って頂き、数時間後ログイン後数分で垢BAN?になりました><
ジャックポットさんにご連絡をしたところ(これはBANですか?みたいな感じで)返答内容が冷たい対応でした><
もちろん自分の責任というのもわかりますが、あまりのメールの対応にびっくりしました。
開始数分でBANをした運営様にびっくりしましたが。(過疎ゲームなのにちゃんとやってることに)
皆様もRMTをされる時はご注意下さい。
IDを持っていないのでこちらに書かせていただきます
ドラゴンネストというゲームを通貨を売るために買取依頼をしました
取引方法はメールでの郵送という形でした、ゲーム通貨を送るキャラ名を教えてもらいフレンド申請をして
存在するかどうかを確認後ゲーム通貨を送りました
送ったことを知らせるメールを送り、RMT.LAから了解致しました。今から確認いたしますので、少々お待ちください
というメールをいただきました、しかし2時間半たってもメールが来ないのでこちらから再度メールを送ったら
確かにお客様から商品をお受取させていただきました。というメールをいただきました、それから約3時間後
以下メール文↓
大変御迷惑をおかけしておりますことを、まずはお詫び申し上げます。
先程弊社にスタッフのミスで、他の売却様からの通貨をお客様の通貨として確認になってしまいました。
こちらは再度確認致しましたところ、お客様からの通貨がまだ届かないようでございます。
もしかして、郵送の時にキャラクター名のスペルミスではないでしょうか?
お手数ではございますが、もう一度確認をお願いできますでしょうか?
またはご郵送完了の画像を1枚ご送付いただけますでしょうか?
お忙しいところご不便をお掛けして心よりお詫びを申し上げます。
それでは、ごゆっくりご検討のほど心よりご返事をお待ちしております。
というメールが来ました、郵送での取り引きは何度かしてますしスペルミスなどないと思います(実際こんなことははじめて)
それにゲーム通貨を送る際のスクショなど一切要求されていないし撮っていなかったので、それを
伝えたらメール送信の履歴の画像を要求してきました、しかしゲーム通貨を郵送してしまったあとなのでアカウントは2時間前
停止されており無理な状況でした(このゲームはRMT対策がとても厳しく直接取り引きや郵送などゲーム通貨を渡すとアカウント停止処分をくらうみたいで)
あとで調べたのですがゲーム内のメール送信の履歴ってのは見れない?みたいですね
それをメールで伝えたら、そういうことですか、了解いたしました。明日に上司報告いたしますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか?
しかしこのメールが来てから丸二日になりますが、上司からなんの連絡もないみたいです(現在進行中)
ほんとこういう状況になると利用者側は弱いなと実感させられました、最後に言いたいのはしっかり確認しもう少し早く連絡がほしかったです
ここまで読んでいただきありがとうございました
初投稿で質問失礼します。
自分のアイテムを自分で取引(受け渡し)する方法ってないんでしょうか?
エルフィンタ鯖からモエン鯖に移ったのですがモエン鯖はオープンマーケットが
ないので自分でオープンマーケットに出品してという形が取れないのですが。
新しくRMTの出来そうなゲームに参入しようと思っているのですが、色々調べる手間も掛かるので共同で情報交換等出来る方がいればいいなと思い投稿させて頂きました。
よろしければrmt123321@yahoo.co.jpまでお気軽にメール下さい。
お待ちしております。
http://plaza.rakuten.co.jp/dorakore/diary/201402020000/
このページはRMTを行うにはなかなか面白い情報が載っています。
FF14で神話トークン稼ぎの育成代行をたまくん4991 氏に依頼しました。
入金後48時間全く連絡がなかったので
信用できない為、お金を返金要請をしてます
たまくん4991 氏から返金の連絡のメールが来てから
2週間
未だに代金返却されてません。
そろそろ 振り込み明細残してありますので
警察に詐欺で被害届を出そうかと検討してます。
金額は4500円で少ないのですが
詐欺は許せないので
もう少し待ってみたほうがよいでしょうか?ご助力おねがいします
本日中に入金がなかったら
振り込み明細用紙を持って
警察に行くことにします。
約束の期日までに入金が有りませんでした。
やはり詐欺でした。
詐欺対策の方に詐欺師の個人情報を載せさせて頂きます。
たまくん氏から連絡のメールが来ました
電話番号も他の方の電話番号で全てうそであるとの事
指定日に入金が無いのは
給料日にならないとお金が返金できないとの事
病院とかで延滞していたのは全てうそだったと言う事も
たまくん氏の対応次第では
RMTサイトにこの送られてきたメールを載せる予定です。
育成代行者としては最低で
顧客を平気でだまして反省の余地もない
最低の育成代行者です。
たまくん氏の対応次第で月曜日に虚偽罪で警察に被害届を出す予定です。
質問 アドバイスお願いします
現在、Tales Weaver のアカウントを購入することを検討しているのですが、取引後の管理についてどのようにすれば良いのかアドバイスが欲しくて連絡させていただきました。
現在のtwでは、ログインにネクソンIDとパスワードをしようしている訳ですが、取引後に管理するためには設定されているメールアドレスと秘密の答えを変更する必要があるのでしょうか?
昔の取引では秘密の答えを取引後に変更できるものでないと取引がなかなか行われていなかったと思うのですが、最近の書き込みにはそれが無いのですが、何かしらの変更があったのでしょうか?
アドバイスの方をよろしくお願いいたします。
マビノギ英雄伝もできましたら
あるとうれしいです。
貴重なご意見ありがとうございます。
検討のうえ必要に応じて適時対応させていただきます。
ユーザーのView Profileに「このユーザーIDは、凍結されています。」という一文が入っている方がいらっしゃいます。
調べてみても、これがどういう意味かがわからなかったため、質問します。
よろしくお願いします。
当方ゲーム内通貨の売り手です。
1.まず大口の購入希望メールが来ます。
2.104確認をしたいので、個人情報を教えて欲しいと言われました。
3.104確認が出来なかったと言われます。
(確かに、当方104登録はしていませんでした。)
4.当方の確認出来なかったので、自分(買い手)の個人情報提示
するから、先渡しをお願いとの事。
(先渡しってのが既に臭い。)
5.固定電話に電話してもらえるか聞いたところ、104確認は必須
と言い張り、固定電話を拒否されました。
6.これまで多数取引実績あるから先渡しでも安心だと言われる。
7.では104登録するので登録完了まで待ってと言うと、
待つなら他の方から購入しますと言っておきながら、
それなら半分先渡し、残り入金後でもいいですよと
どうにも当方との取引に固執している模様。
これってやっぱり詐欺の手順ですよね。
雑談 βアカウント売りについて
本日18時~三日間の予定のアカウントを二個
売りに出し、すぐにお二人からメールがあり個人情報
などお伝えして、お二人とも本日午前中にお振込みす
るとの事でしたが、振込みはなく、メールを二回おどし
ましたが、連絡がありません。
他の方からも問い合わせがあり、本日中にお渡ししない
と三日間しかないアカウントなので、価値が随分下がる
かと思います。
このような場合、先にメール頂けておりますが、入金も
なく連絡が付かない方はキャンセル扱いで、他の方と
お取引しても問題はないのでしょうかね?
ドラクエXのアカウントのみ売りたいんですが、必要なものってなんですか?教えてください
追記 本体とかUSBやレジストコードを送らないと取引不可ですか?それともIDとパスのみでも可能ですか?
たしかWii本体に結びついてるからWii本体も売らないと駄目なはず
すいません誤字脱字があったので再度投稿させていただきます
ドラゴンネストというゲームで通貨を売るために買取依頼をしたのですが
こちらのゲーム通貨を指定のキャラに渡したあと、どうやらそのキャラがアカウント停止したらしくこちらの渡した通貨は不正だと言われ振込は無しという形になってしまいました、こんなことになったのは初めてなので困惑しています(今までこんなことは一度もなかったので)
大まかな流れはこうです
買取依頼をする ↓ 渡して欲しいキャラをメールで確認する ↓ そのキャラに渡す
↓
20分後くらいメールで当店は先程お客様の通貨を受け次第アカウントすぐに停止処置を受けました、と言われる(こちらのキャラは無事)
↓
取り引き完了メールが欲しいと送ると、弊社は通貨確認できません。
担当者と相談して、再びご連絡しますというメールが来る(連絡する曜日も書いてありましたが省いてあります)
↓
指定された曜日に(取引した日は×月○日とさせていただきます)
お世話になります、RMTワンファーストでございます。
この度お取引について、お知らせます。
×月○日にお渡した通貨を受けた後弊社のアカウントはすぐにBANされました。
確認いたしましたが、弊社のアカウントは新しくて、その前一回も取引しませんでした。
それで、お客様通貨の本源は不正だと判断いたします。
非常に残念な事だと受け取らせて頂いておりますが、
振込みを行なわせて頂く事は、出来かねます。
ご納得頂ける回答が出来ていません事は、重々承知しておりますが、
以上が弊社の回答とさせて頂きます。
というメールが来ました、とりあえずサイバー犯罪窓口に相談するだけしてみようかと思います
以上です、私と同じような方が現れないよう書かせていただきました
追記ですが買取依頼をするまでドラゴンネスト内では取引所というところを使い他プレイヤーとの直接トレードは一度もありません
ここまで読んでいただきありがとうございました
こちらは出品側です
買いのメールが来まして
数回のやり取りがありました、内容は下記です
1:「アカウントまだ売ってますか?
入金が再来週になってしまうのですが
(-_-;)」
再来週になっても連絡がないため連絡をしたところ
2:「昨日連絡したんですが(-_-;)」
無論自分のメールには2件しか入っていませんでしたので
そのむねを伝えた所
3:「まだアカウント残ってるのであれば買いたいです!
今日は仕事で接待があったので返信が遅れてすみません(;_;)/~~~」
ここで買う意思があると判断し個人情報を送りました
4:「連絡遅れてすみません(;_;)/~~~
来週の金曜日でお願いします!」
金曜は振込み日でしたが木曜に
5:「散々お待たせしているのに、
大変申し訳ないのですが3月1日までには絶対入金しますので待ってもらうのは可能ですか。
今朝家庭の事情で入金のお金を使ってしまって、3月1日までには必ず入金できるので、お願いしますm(__)m」
当日3月1日に振込み確認のメールをした所
音信不通
自分の投稿が1月21日
正直これだけ先延ばしを何度もしてきた所で
おかしいと思えば良かったと後悔しておりますが
金銭的に被害は無かったにせよ
これだけ待たせて腹立たしさも含め
相手のメールアドレスを投稿させていただきます
nmgsgcbwsa1g9qatntib@docomo.ne.jp
皆様ご注意ください。
また私に意見、助言等ありましたら
よろしくお願いいたします。
同じような悪戯をされているかもしれません。
まずは引き伸ばしをはかり
お断りした所、急にお金が用意できたと言われ
お取引の意志があると見て、個人情報をお渡ししました。
その後、入金されていないのにも関わらず振込みましたとの連絡が。
個人情報を聞き出して、あわよくば詐欺をしようとの魂胆なのでしょうかね。
少し感情的な書き込みをしてしまったかもしれません。失礼しました。
これは私だけかも知れませんが、
買い手様に同様なご不快な思いをさせたくないので
注意を促したいと思います。
★次回決済予定日に移転日+取引日にするのは
裂けた方がいいです。
課金処理が月次処理のように3,4時間程度で
済むと思っていたのですが
日や個人によって違うのかもしれませんが
私の場合36時間以上かかりました。
その間、売り手買い手様どちらにとっても
良くない時間を過ごす事になります。
ご不安ご不快な思いをさせてしまった事を
ここをお借りしてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いよう勤めさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
いつも利用させていただいております。
Trading BoardのTERAについてですが、
サーバー統合が行われた結果、現在は3サーバになっています。
「シャラ」、「ヴェリック」、「エリーヌ」
tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&bbsid=875&docid=2090681
また、2月13日に新サーバー「ユリアン」がオープンします。
tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&bbsid=875&docid=3875488
現在統廃合前のサーバーが表示されているのですが、
こちらのメンテナンスをしていただけますでしょうか?
お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いいたします。