サポート

お問い合わせの前に

問い合わせを送信する前に、よくある質問 を確認しましょう。

問い合わせフォーム

サポート対応時間

時間外にお問い合わせされた場合、返答は翌対応時間以降となりますのでご了承下さい。

RealMoneyTrade サポート
  • 平日 12時~17時
エスクロー・委託サービス 営業時間
  • 平日 12時~22時30分
  • 祝日 11時30分~21時

業務提携・スポンサー申し込みについて

スポンサー提携 を御覧下さい。


ユーザー登録に関するお問い合わせ

このフォームは、登録の申し込みフォームではありません。

ユーザー登録をしたい
新規ユーザー登録
パスワードを忘れた
パスワードの再発行
退会したい
ユーザー登録の削除
ユーザー登録をしてみたが、登録されていないメールアドレスです、と表示されます
メールアドレスがプロバイダのものである場合は、このサポートフォームからお申し込み頂くことで、 貴方のお使いのプロバイダが当サイトのデータベースに登録され、以後そのメールアドレスでの登録が可能になります。
お名前
メールアドレス

プロバイダ登録申し込みの場合は必ずプロバイダのメールアドレスをご記入下さい。

お使いのプロバイダの公式サイトのURL

プロバイダ公式サイトの確認が出来ない場合、プロバイダ登録の手続きをすることが出来ませんのでご注意下さい。

メッセージ


委託・エスクローに関するお問い合わせ

各種サービスへのお申し込みは、専用フォームから行ってください。

お名前
メールアドレス
取引ID (お持ちの場合)

取引IDは、メールに記載されている13~15桁のコードです。(例: C-DH8HPZ433DNQQ)

メッセージ


掲示板に関するお問い合わせ(悪戯の報告、削除依頼等)

必ず、記事番号を記入して下さい。

削除依頼による削除が可能な例
内容が荒れている。住所氏名など個人情報が出ている。
削除依頼による削除が不可能な例
投稿を間違えてしまった。
お名前
メールアドレス
記事番号
メッセージ


詐欺報告

あなたのお名前
あなたのメールアドレス
記事番号
詐欺師の投稿時の名称
詐欺師の口座情報(銀行名、口座種別、口座番号)
詐欺の内容、手口、その他わかる事


サイトの動作やサーバーの不都合等の技術的なお問い合わせ

規制内容に関する質問、規制解除の要望にはお答えできません。

お名前
メールアドレス
メッセージ


その他のお問い合わせ

委託販売、エスクローに関するお問い合わせは、専用フォーム より行って下さい。

お名前
メールアドレス
メッセージ