雑談所 #c737031
Trading board
IDを持っていないのでこちらに書かせていただきます
ドラゴンネストというゲームを通貨を売るために買取依頼をしました
取引方法はメールでの郵送という形でした、ゲーム通貨を送るキャラ名を教えてもらいフレンド申請をして
存在するかどうかを確認後ゲーム通貨を送りました
送ったことを知らせるメールを送り、RMT.LAから了解致しました。今から確認いたしますので、少々お待ちください
というメールをいただきました、しかし2時間半たってもメールが来ないのでこちらから再度メールを送ったら
確かにお客様から商品をお受取させていただきました。というメールをいただきました、それから約3時間後
以下メール文↓
大変御迷惑をおかけしておりますことを、まずはお詫び申し上げます。
先程弊社にスタッフのミスで、他の売却様からの通貨をお客様の通貨として確認になってしまいました。
こちらは再度確認致しましたところ、お客様からの通貨がまだ届かないようでございます。
もしかして、郵送の時にキャラクター名のスペルミスではないでしょうか?
お手数ではございますが、もう一度確認をお願いできますでしょうか?
またはご郵送完了の画像を1枚ご送付いただけますでしょうか?
お忙しいところご不便をお掛けして心よりお詫びを申し上げます。
それでは、ごゆっくりご検討のほど心よりご返事をお待ちしております。
というメールが来ました、郵送での取り引きは何度かしてますしスペルミスなどないと思います(実際こんなことははじめて)
それにゲーム通貨を送る際のスクショなど一切要求されていないし撮っていなかったので、それを
伝えたらメール送信の履歴の画像を要求してきました、しかしゲーム通貨を郵送してしまったあとなのでアカウントは2時間前
停止されており無理な状況でした(このゲームはRMT対策がとても厳しく直接取り引きや郵送などゲーム通貨を渡すとアカウント停止処分をくらうみたいで)
あとで調べたのですがゲーム内のメール送信の履歴ってのは見れない?みたいですね
それをメールで伝えたら、そういうことですか、了解いたしました。明日に上司報告いたしますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか?
しかしこのメールが来てから丸二日になりますが、上司からなんの連絡もないみたいです(現在進行中)
ほんとこういう状況になると利用者側は弱いなと実感させられました、最後に言いたいのはしっかり確認しもう少し早く連絡がほしかったです
ここまで読んでいただきありがとうございました