雑談・鑑定・運営 / 最新のお知らせ

Trading board

種類タイトル投稿者TelEs更新日時返信数
告知 会員登録が延べ10万人を超えました MMO商人 10 12/14 19:08 0 13y
告知 アカウントシステム変更の御知らせ MMO商人 10 08/30 14:52 0 13y
告知 委託売買サービス最低手数料一部変更の御知らせ MMO商人 10 07/06 15:06 0 13y
告知 ゲームカテゴリー整理の御知らせ MMO商人 10 06/24 22:02 0 13y
告知 掲示板の仕様変更の御知らせ MMO商人 10 06/18 17:56 0 13y
告知 プライベートメッセージ仕様変更の御知らせ MMO商人 10 06/16 12:45 0 13y
告知 ゲームカテゴリー整理の御知らせ MMO商人 10 04/19 11:59 0 14y
告知 ネクソンポイント エスクローサービス導入の御知らせ MMO商人 10 02/01 14:25 0 14y
告知 アカウントエスクロー一部仕様変更の御知らせ MMO商人 10 02/01 14:23 0 14y
告知 定期メンテナンスの日時変更の御知らせ MMO商人 10 02/01 13:51 0 14y
重要 ネクソンポイント売買の際の注意事項 MMO商人 09 12/01 14:48 0 14y
告知 コンビニ決済導入の御知らせ MMO商人 09 11/20 20:13 0 14y
告知 掲示板の仕様変更の御知らせ MMO商人 09 10/09 17:37 1 14y
告知 ゲームカテゴリー整理の御知らせ MMO商人 09 10/08 17:55 0 14y
重要 委託サービスを利用した不法行為について MMO商人 09 10/05 20:52 0 14y
重要 委託サービスにおける通知機能導入の御知らせ MMO商人 09 08/25 18:30 0 14y
告知 WebMoneyシステム利用料変更の御知らせ MMO商人 09 06/26 14:56 0 14y
告知 通知機能導入の御知らせ MMO商人 09 05/19 22:50 0 14y
告知 ゲームカテゴリー整理の御知らせ MMO商人 09 01/06 15:55 0 15y
告知 ゲームカテゴリー整理の御知らせ MMO商人 08 10/11 04:12 0 15y

いつも RealMoneyTrade をご利用頂きまして、ありがとうございます。

この度、 RealMoneyTrade の会員登録数が延べ10万人を超えました。 RealMoneyTrade が各種サービスを提供するまでになり、大きなコミュニティに成長したのは、 言うまでもなくユーザーの皆様のお陰です 。

スタッフ一同、心からお礼申し上げます。

今後もより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同邁進して参ります。


アカウントに関するシステムを変更いたしました。

今までのアカウントシステムはポケットアカウントという扱いで別のサイトにて管理を行っておりましたが、ポケットアカウント自体を廃止し全ての作業を当サイトから行えるようになりました。

それにより、従来ではサポートに問い合わせることで対応していたパスワードの再発行やアカウントの退会などもサイト上でできるようになり、またフリーメールアドレスとISPメールアドレスの選別もシステムで行えるようになっております。

なお、一部サービスのご利用は8月25日以降にログインをすることが必須条件となっておりますのでご注意ください。
ログイン状態を維持している場合は、再度ログインをする必要はありません。


委託売買サービスでアカウントを取り扱う場合の最低手数料が、 15% から 20% に変わります。

加えて、最低手数料が 1,575円 から 3,150円 に変わります。

お申し込みの際は、手数料について確認されますよう宜しくお願いします。


Final Fantasy XIVの掲示板を個別カテゴリーにて作成いたしました。
現在は、アイテム掲示板、アカウント掲示板、育成代行掲示板の3つのみになっておりますが、サーバーが判明し次第追加していきます。
ベータテストが始まり次第、該当掲示板をご利用ください。


取引掲示板の投稿に関する仕様を一部変更いたしました。

従来の仕様では記事を立てる際の記事主の選択により未登録ユーザーでも返信を行うことが可能でしたが、
今後一切未登録ユーザーの返信を行うことができません。
返信を行う際には必ずユーザー登録を行っていただく必要がございます。
返信におけるユーザー登録ですが、一部フリーメールアドレスでのご登録でも返信をすることができますが、
これは従来のように記事を立てる際の記事主の選択によりできる場合とできない場合がございますのでご注意ください。
尚、今回の仕様の導入は取引掲示板にのみ適用されるもので、雑談・鑑定・運営掲示板等については従来通りの仕様となります。


フリーメールでのユーザー登録でもプライベートメッセージが使えるようになりました。

プライベートメッセージを使うと、任意のユーザーと直接やりとりができます。
記事内にメールアドレス等を記載する方法のように、悪意のあるユーザーのターゲットとなる危険を冒す必要がありません。


昨今のゲーム事情を顧みて、下記2点の掲示板を新規に作成いたしました。
是非ご利用ください。

・ソーシャルゲーム掲示板
http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/other/social/
・携帯ゲーム掲示板
http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/other/mobile/


エスクローサービスがネクソンポイントに対応しました
エスクローサービスでネクソンポイントの取引が出来るようになりました。 申し込みフォームにて、エスクローの種別にネクソンポイントを選択することでご利用頂けます。

通常エスクローと同じ10%の手数料で、安全にネクソンポイントの取引を行えます。


アカウントエスクローをご利用の皆様へ
アカウントエスクローの仕様が一部変更になりました。

アカウントエスクローにて、ユーザー名やパスワード等の情報を RealMoneyTrade へ伝える時は、 当社スタッフの指定した専用フォームにて情報を送信して下さい。

また、返信でアカウント情報を送るように指示するメールが来た場合は、 なりすまし詐欺の可能性あるのですぐに取引を中止して、スタッフまで連絡して下さい。


これまで、毎週水曜日の16時 ~ 17時を定期メンテナンスとしていましたが、 2/1 より月曜日の16時 ~ 17時に変更いたします。

メンテナンス中に頂いたご連絡・お問い合わせへの対応は、メンテナンス後からとなります。 ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承下さい。


ネクソンポイントの売買に関する注意事項です。
現在ネクソンポイントの販売方法において、ネクソンポイントを付加したアカウントを売買している方がおられますが、この方法の場合、後日不正にネクソンポイントを利用できる可能性がありますので、この方法で売買をする事はしないようにしてください。
ネクソンポイントを売買する際は、必ずゲーム内オープンマーケットシステムを経由して行なうようにして下さい。
上記理由により、ゲーム内にオープンマーケットシステムの無いマビノギ、アトランティカ、アラド戦記等では、取引を行うべきではありません。

尚、近日中にエスクローサービスをネクソンポイントに対応した形に変更いたしますので、今しばらくお待ちください。


RealMneyTradeが提供する各種サービスにおいて、スマートピットを利用したコンビニ支払いが可能になりました。

お取引方法などの詳細は、トップページ、またはこちらに記載されております。
http://trade.netgame-rmt.jp/cons_faq

より便利になったサービスを、是非一度お試しください。


現在24時間に一回可能となっている "記事を上げる" 機能を、72時間に一回 に変更いたしました。

なお、この変更は全ての掲示板カテゴリについて行われます。

仕様変更について、ご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。

制限時間についてですが、要望が多数来ましたため、72時間から71時間に変更いたしました。


Other内Tower of Aionですが、利用者が大変多い状態なので、独立カテゴリーを作成いたしました。
すでに既存のスレも移動してありますので、今後該当ゲームの記事を立てる際は、下記URLの該当カテゴリー内にて行うようにしてください。

Tower of Aion
http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/aion/


委託サービスを利用した不法行為の被害報告が数件上がっております。

不法行為の手口としましては、まず買い手を装い、売り手の取引記事より売り手へコンタクトを取ります。
その際にエスクローサービスではなく委託サービスの利用を持ちかけます。
そして売り手が委託サービスを申し込んだ所で、弊社のアドレスを偽装しメールをします。
メールの内容についてですが「委託サービスを申し込んだアイテムに対して、事前に買い取り予約が入っている。その為そちらに販売するのでアイテムを***というキャラに渡してください」、というようなものです。
弊社では委託サービスにおいて、買取予約などは一切受け付けておりません。
また取引相手が決まっているようでしたら、申し込むサービスは委託サービスではなく、弊社ではエスクローサービスというものを展開しておりますので、こちらをご覧下さい。

尚、このような不法行為を防ぐ手段として、「通知機能」というシステムを委託サービス、エスクローサービス共に導入しております。
その為、取引キャラ名をメールで告知するようなことはありません。

このような取引を持ちかけられた際は注意し、速やかに取引を中止するようにしてください。

通知機能についてはこちらをご覧下さい。
http://trade.netgame-rmt.jp/escrow#shm


委託サービスでも詐欺を未然に防ぐ目的で、通知機能を導入致しました。
委託サービスをご利用の前に、通知機能の使い方を必ずご一読下さい。
http://trade.netgame-rmt.jp/escrow#shm
弊社からアイテムの受取場所や時間をお客様へメールで直接に連絡することはありません。
そのようなメールを受け取った場合、詐欺師からのものではないか注意してください。

ご不明な点などございましたら下記「その他のお問い合わせ」よりどうぞ
http://trade.netgame-rmt.jp/support


エスクローサービス、または委託売買サービスにおいて、WebMoney を代金の受け取りに利用されるお客様へ

6月15日より、第三者に WebMoney を送る機能が「速フリ」サービスに統合されます。 「速フリ」サービスの詳しい仕様については、WebMoney 公式ページ をご覧下さい。

この変更により、お客様が売上や代金を受け取る際に WebMoney を利用した場合、 お手元に届く WebMoney は、「速フリ」サービス利用手数料が引かれた金額になります。

RealMoneyTrade がお客様へ支払う金額や、委託サービスの手数料に変更はありません。 WebMoney の仕様変更について、ご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。


エスクローサービスにおいて、なりすまし詐欺を阻止するために、通知機能を実装しました。エスクローサービスをご利用していただく前に、通知機能の使い方を必ずご一読ください。
http://trade.netgame-rmt.jp/escrow#shm

5月19日より、エスクローのお取引において、スタッフがアイテムの受取場所や時間をお客様へメールで直接に連絡することはありません。 そのようなメールを受け取った場合、詐欺師からのものではないか注意してください。


Other内その他のゲームカテゴリーの中で、アラド戦記の利用者が大変多い状態なので、個別カテゴリーを作成いたしました。
すでに既存のスレも移動してありますので、今後該当ゲームの記事を立てる際は、個別カテゴリー内にて行うようにしてください。


Other内その他のゲームカテゴリーの中で、ルーセントハートの利用者が大変多い状態なので、個別カテゴリーを作成いたしました。
すでに既存のスレも移動してありますので、今後該当ゲームの記事を立てる際は、個別カテゴリー内にて行うようにしてください。
また、セカンドライフ、ラグナロクオンライン2、エバークエスト2の利用者が少なかったため、個別掲示板を廃止し、Others内その他掲示板に統合いたしました。
既存のスレは移動済みですので、各ゲーム利用者は今後その他掲示板にて投稿するようお願いいたします。

1|2|3|4|5|6|7|8