購入・売却の前に

重要なお知らせ

なりすまし詐欺を阻止するために、通知機能を実装しました。 通知機能の使い方を必ずご一読ください。 (エスクローサービスの説明へジャンプします。通知機能の使い方は全てのサービスで共通です。)

委託サービスのお取引において、スタッフがアイテムの受取場所や時間をお客様へメールで直接に連絡することはありません。 また、当サイトのドメイン以外のURLへ誘導することはございません。 そのようなメールを受け取った場合、詐欺師からのものではないか注意してください。

購入・売却

カート

カートには、購入の場合は10点、売却の場合は1点の商品のみ入れることが出来ます。

カートの確認や変更が30分以上行われない場合、カートはクリアされます。

申し込み

アクティベート

お申し込みは、始めに送られるメールに記載されているURLにアクセスするまでは有効になりません。 このことを、アクティベートと言います。

アクティベートは申し込みから一時間以内に行って下さい。 一時間以上経過すると申し込み自体がクリアされますので、再度申し込みからやり直して下さい。

お支払い

代金の支払いは、銀行振込・コンビニ決済に対応しています。

取り扱い銀行

楽天銀行
第一営業支店 店番号251 普通 7579230 カ) ヨウコウショウジ
住信SBIネット銀行
法人第一支店 店番号106 普通 1275679 カ) ヨウコウショウジ

振込み手数料

アイテムの売却等、こちらから代金の振込みが必要なケースでは、 振込み手数料をお客様にご負担頂きますことをご了承ください。 (支払い代金から手数料を差し引いて、振込みいたします。)

コンビニ決済

コンビニ決済システムは、NTTコムウェアが提供するスマートピットを使用しています。 スマートピットは個人情報やユーザー登録等が一切いらない、お手軽な決済システムです。

コンビニ決済を利用するには、清算フォームにて支払い方法からスマートピットを選択し、カード番号を入力して下さい。

スマートピットカードは、対応コンビニにて無料で配布されています。 対応コンビニ及びスマートピットカードの入手方法は、 スマートピット 公式ページ をご覧下さい。

指定されたカード番号をスタッフがスマートピットのシステムへ登録いたします。 登録が済みますと、コンビニでのお支払いが可能になります。 お支払いが可能になったことを伝えるメールが届くまでお待ちください。

営業時間外にされたお申し込みの登録は、翌営業日からとなります。 それまでコンビニでのお支払いは出来ませんのでご注意下さい。

なお、スマートピット取り扱い手数料として 3万円未満の支払いには137円、3万円以上の支払いには337円が 請求金額に加算されます。

なお、スマートピット対応店舗であっても、規約によりファミリーマートでのお取り扱いはできません。ご注意下さい。

お取引状況の確認

リアルタイムに確認

トップページの "お取引状況の確認フォーム" に取引IDを入力することで、状況の確認が行えます。

ポケットアカウントをお持ちの場合は、ユーザーメニューより過去の取引履歴も含めて確認できます。

メールでのお問い合わせ

問い合わせフォーム にて受け付けております。

お問い合わせの際は、取引IDをご記入下さい。 取引IDが不明の場合、確認や対応に時間を頂く場合があります。