購入・売却の前に
重要なお知らせ
なりすまし詐欺を阻止するために、通知機能を実装しました。 通知機能の使い方を必ずご一読ください。 (エスクローサービスの説明へジャンプします。通知機能の使い方は全てのサービスで共通です。)
委託サービスのお取引において、スタッフがアイテムの受取場所や時間をお客様へメールで直接に連絡することはありません。 また、当サイトのドメイン以外のURLへ誘導することはございません。 そのようなメールを受け取った場合、詐欺師からのものではないか注意してください。
購入・売却
カート
カートには、購入の場合は10点、売却の場合は1点の商品のみ入れることが出来ます。
カートの確認や変更が30分以上行われない場合、カートはクリアされます。
申し込み
アクティベート
お申し込みは、始めに送られるメールに記載されているURLにアクセスするまでは有効になりません。 このことを、アクティベートと言います。
アクティベートは申し込みから一時間以内に行って下さい。 一時間以上経過すると申し込み自体がクリアされますので、再度申し込みからやり直して下さい。
お支払い
代金の支払いは、銀行振込・コンビニ決済に対応しています。
取り扱い銀行
- 楽天銀行
- 第一営業支店 店番号251 普通 7579230 カ) ヨウコウショウジ
- 住信SBIネット銀行
- 法人第一支店 店番号106 普通 1275679 カ) ヨウコウショウジ
振込み手数料
アイテムの売却等、こちらから代金の振込みが必要なケースでは、 振込み手数料をお客様にご負担頂きますことをご了承ください。 (支払い代金から手数料を差し引いて、振込みいたします。)
コンビニ決済
コンビニ決済システムは、NTTコムウェアが提供するスマートピットを使用しています。 スマートピットは個人情報やユーザー登録等が一切いらない、お手軽な決済システムです。
コンビニ決済を利用するには、清算フォームにて支払い方法からスマートピットを選択し、カード番号を入力して下さい。
スマートピットカードは、対応コンビニにて無料で配布されています。 対応コンビニ及びスマートピットカードの入手方法は、 スマートピット 公式ページ をご覧下さい。
指定されたカード番号をスタッフがスマートピットのシステムへ登録いたします。 登録が済みますと、コンビニでのお支払いが可能になります。 お支払いが可能になったことを伝えるメールが届くまでお待ちください。
営業時間外にされたお申し込みの登録は、翌営業日からとなります。 それまでコンビニでのお支払いは出来ませんのでご注意下さい。
なお、スマートピット取り扱い手数料として 3万円未満の支払いには137円、3万円以上の支払いには337円が 請求金額に加算されます。
なお、スマートピット対応店舗であっても、規約によりファミリーマートでのお取り扱いはできません。ご注意下さい。
お取引状況の確認
リアルタイムに確認
トップページの "お取引状況の確認フォーム" に取引IDを入力することで、状況の確認が行えます。
ポケットアカウントをお持ちの場合は、ユーザーメニューより過去の取引履歴も含めて確認できます。
メールでのお問い合わせ
問い合わせフォーム にて受け付けております。
お問い合わせの際は、取引IDをご記入下さい。 取引IDが不明の場合、確認や対応に時間を頂く場合があります。