雑談・鑑定・運営 / 雑談所

Trading board

種類タイトル投稿者TelEs更新日時返信数
報告 詐欺? chonpa 07 11/22 22:59 0 17y
雑談 リネージュ2 育成代行について tukidayo 07 11/10 12:26 0 17y
雑談 プロバメールで登録したいんですが・・ READY? 07 11/07 14:17 0 17y
質問 新規投稿について mamapapa 07 11/03 05:07 1 17y
雑談 ルナ鯖アカウント購入希望ですが・・・ おで 07 11/01 21:06 1 17y
雑談 本日掲載されていた記事について削除のご報告 RMTサポート 07 10/31 01:03 1 17y
質問 エスクローの件について 中古 07 10/27 18:07 4 17y
質問 FF11 これはアカ停止、それともアカバン?(LM-11) Pedk 10 05/29 02:30 5 14y
質問 シルク 1級~8級の印章大刀 売り カンパイ 07 10/21 14:10 0 17y
報告 オークション式販売? ATTACKer 07 10/16 10:37 1 17y
その他 ミスです sinchan 07 10/11 16:27 0 17y
雑談 えーっとちょっとやばいかも 赤い翼 07 10/10 02:04 1 17y
雑談 登録できないんですけど どどどど 07 10/10 16:49 3 17y
質問 エスクローについて 心心心 07 10/09 10:42 1 17y
質問 エスクローについてなんですが nergal 07 10/09 10:46 1 17y
質問 エスクローサービスの手数料について ぷそBB 07 09/30 11:19 1 17y
質問 リネ2アカウント売買における個人情報について サンテ 07 09/29 12:41 1 17y
質問 ちょっとした質問FF11 ひろっき 07 09/13 21:08 1 17y
質問 RMTfactoryさんについて 時計2 07 09/07 18:12 0 17y
質問 個人でのギル販売について ポチョムキン 07 08/21 17:26 0 17y

報告 詐欺?

次へ

レッドストーン青鯖G売りの「アフロ田中」さんと取引をしていましたが、振込み後連絡がとれなくなりました。
取引のメールはtatuweb@mail.goo.ne.jpです。
本日正午振込み後音信普通です。だまされたのでしょうか


ひめりりと言う育成代行を利用しとうと思うのですが、他の育成代行業者とかなり価格が低く設定されているので少し心配です。
そこで利用した事のある方がいらっしゃいましたら感想などをお聞かせ頂けますでしょうか?

また、取引方法としてエスクローを利用しようと思うのですが、育成代行の場合も利用可能なのでしょうか?

お手数ですよろしくお願いいたします。


既に使われているメールアドレスです。
となって登録出来ません・・

仕方ないのでフリーメルで登録しましたが
新規投稿したい場所に出来ないので困ってます。
どうすればいいのでしょうか・・


プロバイダメールアドレスに変更したのですが、投稿したいところへできません。
何故でしょうか?

質問の仕方が分かりにくかったかもしれません。
すみませんでした。

鑑定依頼に投稿したく、会員登録をしてプロバイダーメルに変更しました。それでもユーザークラスがfreeから変わらず、投稿者の名前も灰色のままです。

どうしたら良いのでしょうか。ご教授ください。


自分はフリーメールでしか登録することができず欲しいキャラがあったにもかかわらずその人と連絡とることもできません;w;
これは諦めろということですかね?^^;

エスクローの人に問い合わせたら、運がよければ対応してくれるかもしれない。
サポート外といいつつも、記事出してる人にメールアドレスを伝えていいか聞いて、アドレス教えてももらった。


本日午前4:40頃から8:00頃にかけて、
不正な海外プロクシサーバー経由にて、根拠無く弊社のスポンサー様を誹謗中傷する目的と思われる
記事が書き込みされておりましたので、当サイト運営と致しましては、
当該記事を日本国法令及び当サイト規約に違反する可能性があるものと判断し削除いたしました。

現在に至りましても当該不正書き込み者による当サイト内外における活動が確認されておりますが、
当サイトを正当にご利用のユーザー様におかれましては、
このような内容の書き込みなどがありましても、それに対し返信などをされませんよう
お願い申し上げます。
また、そのような記事を発見されましたら、弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

脅迫文付のスレッドが作られています


エスクローのことでなんですけども
買い手の方がエスクローサービスを利用したとのことで
こちらにもメールがきてたのですが
エスクローサービスからのメールのドメインが
@mail.goo.ne.jp だったので
ここに書き込ませていただきました
この場合ってどうなんでしょうか?(´◕ω◕`)

詐欺の臭いがしますねぇ

私はいつもRealMoneyTradeさんを使用していますので
こちらを使えばどうでしょう
他のエスクロー知らないです・・・

エスクローの自動返信メールの内容がRealMoneyTradeさんのところからってことになってたんですが
これってやっぱなりすまし詐欺なんですかね?(´◕ω◕`)

平素はRealMoneyTradeをご利用いただき、ありがとうございます。
RealMoneyTradeサポートです。

当サイトサービスのご利用に際して、当サイトからお客様に対するメールは、
「@mail.goo.ne.jp」のドメインから行うことは絶対にありません。

当サイトからお送りするメールは全てドメインが「@netgame-rmt.jp」となっております。
そのため、これ以外のドメインからのメールで当サイト運営であるかのような
内容のメールが届いた場合は、直ちにお取引を中止し当サイト運営までご一報ください。

なお、メールソフトの設定によって、送信元メールアドレスや送信者名の「表示だけ」を
当サイト運営のように偽装されることがありますので、
送られてきたメールの返信先メールアドレスとヘッダーの2点を必ず確認するようにしてください。

今後ともRealMoneyTradeをよろしくお願いいたします。

やっぱり詐欺っぽいです
取引状況確認で見たところたしかに
私のメールアドレスが記入されててこれは大丈夫かなと
安心してたのですが
心配になって再度確認したところ
私のメールアドレスが一文字違ってました
完全になりすましみたいですね

口座番号とキャラ名相手をなりすまし詐欺の方にメール送っちゃったのですが・・・・どうしましょ・・
(´◕ω◕`)アイテムとか別のキャラに移したほうがいいですかね?


FF11をプレイしています。
仕事出張から戻り 1週間ぶりにプレイする為に
ログイン

このような画面が出ました。

(Waring)
弊社の判断でサービスを停止しました。(LM-11)

思い当たる事が無く、課金もしてますし
祝日明けにサポートセンターに電話します。
過去にアカウント停止も1回も無いです。
そこで質問なのですが(LM-11)は
アカウントバンなのでしょうか?
このようなメッセージ出た方 教えて頂けると
幸いです。

垢BANの可能性もありますが、
垢停止でも同じエラーがでるのでなんといえません。

そうですか。
緋い翼さん意見ありがとうございます。

色々なサイトで調べると最初GMに呼ばれて監獄
→それからLM11(停止) 

更にまた違反を起こすと停止もしくはアカバン
の流れが多いみたいなのですが。

私の場合 1回も監獄に呼ばれた事もありません
要因が分からないのが凄く不安です。

あーIDで観てみたらギル買ってますよね?
これは、RMTに関与してるってことで垢停止に
なったんじゃないでしょうか。

そのキャラクターはどこかで購入したキャラクターではないですか?
前のユーザーが悪事を行っていた為BANされた、なども考えられると思います。

過去に監獄に入れられた経験が無い、という文面からしたら違うのかな…?
見当違いのレスだったらすみません。

test
sitemiru


どのくらいの価格で取引可能でしょうか?
1~7は日印章
8級は月


こんにちは、いつも利用させていただいてる者です。
Board名:Talesweaver オルランヌ
サーバー:オルランヌ
記事No:#c400016

上記内容の文面から察するに
入札者に金額を競わせて高い方へ販売するような形態を取っているようです。
買い手が居なかった、もしくは売り手が居なかった為に
金額を再提示するるのはよく見られますが、
このようなオークションのような販売方法が認められているのか
利用規約には記載されておりませんでしたので
管理者に判断をお任せします。

平素はRealMoneyTradeをご利用いただき、ありがとうございます。
RealMoneyTradeサポートです。

お問い合わせの件でございますが、
記事を確認いたしましたが、特に問題のある表記や販売方法は見られませんでした。

当サイトでは規約で禁止されている商品の販売などの特殊な場合を除いて、
個人ユーザー間でのお取引に干渉することはございません。
売買の形式はお客様のご自由な判断におまかせしております。
また、売買の記事を掲載されている方に対し交渉することも自由です。

なお、当サイトでは売買の形式などに関わりなく、
取引を持ちかけられる際は、取引者の身元を明らかにし、
詐欺やトラブルの発生のリスクを減らすため、
記事に対して返信をするよう推奨しております。

今後ともRealMoneyTradeをよろしくお願いいたします。


みすしました 書くところ間違えました


◇eが10/5に行ったPOLのセキュリティ強化において
8文字未満のPOLパスワードはだめなので8文字以上15時未満のパスワードに変更するようにアップデート情報がでました。
その際に、あまりにも簡易なパスワードだと直接本人に
あまりにも簡易すぎるので仮のPOLパスワードを発行したと連絡があったそうです。
ここで注意しないといけないのは、サード、フォースぐらいのオーナーになるとファーストオーナと連絡が取れなく
なってその仮のパスワードが何かわからないのではと
いう心配があります。
みなさま、くれぐれもお気をつけて。

さて、困った。
セカンドオーナー時のキャラのファーストオーナから
POLのパスワードが短すぎるので変更しましたと
◇eから連絡があったと連絡があったんだが、すでに
そのキャラは、売却済み。で、たぶん5番目とか6番目のオーナーが設定したパスワードが短すぎたんだろうな。
誰か、先週の金曜日あたりからパスワードが違うって理由でログインできないって人いる?心当たりがある人は、PMいれてくれ。 その際は、最低限でもキャラの特徴は、いれてくれよ。一致したらIDとパス教える。


登録できるところがない

平素はRealMoneyTradeをご利用いただき、ありがとうございます。
RealMoneyTradeサポートです。

お問い合わせの件でございますが、
下記URLからお客様に適したご登録方法を選択の上お申し込みください。
http://trade.netgame-rmt.jp/account/new.html

今後ともRealMoneyTradeをよろしくお願いいたします。

http://trade.netgame-rmt.jp/account/new.html 
に行っても入力画面とかないし、
メールアドレスも載ってないので登録できません。

平素はRealMoneyTradeをご利用いただき、ありがとうございます。
RealMoneyTradeサポートです。

お問い合わせの件でございますが、
申し込みページ(http://trade.netgame-rmt.jp/account/new.html)に
アクセスしていただきましたら、お客様が希望される登録形態に従って、
下記のような4つの登録メニューが表示されますので、
いずれかのリンクをクリックしてください。

・フリーのメールアドレスで登録
・プロバイダのメールアドレスで登録
・ジャパンネット銀行の口座を使って登録
・固定電話番号を使って登録

クリックしていただきましたらそれぞれの登録方法に従った説明が表示されます。
その説明文の下部に表示されている枠囲みの「○○を使ってユーザー登録」の文字を
クリックしていただきましたらお申し込みフォームのページにアクセスできますので、
必要事項をご記入の上お申し込みください。

今後ともRealMoneyTradeをよろしくお願いいたします。


下に同じスレがあったのですが返信できなかったため新スレたてさせてもらいました

エスクローに申しこんでアイテムを預けてからキャンセルした場合、手数料は発生するのでしょうか?
どなたか知ってる方教えてください

平素はRealMoneyTradeをご利用いただき、ありがとうございます。
RealMoneyTradeサポートです。

お問い合わせの件でございますが、
エスクローサービスのキャンセルによるキャンセル料が発生することはございません。
ただし、買い手側のお客様のご都合によりキャンセルとなった場合は、
ご返金の際にご入金いただいた金額から、振り込み手数料を差し引かせていただく
場合がございます。

今後ともRealMoneyTradeをよろしくお願いいたします。


これって売り手と買い手の双方が申し込む必要があるんでしょうか?

平素はRealMoneyTradeをご利用いただき、ありがとうございます。
RealMoneyTradeサポートです。

お問い合わせの件でございますが、
エスクローサービスご利用のお申し込みは下記URLから行っていただきます。

http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/escrow/

その際お申し込みいただくのは、売り手様か買い手様のどちらか
一方のみでかまいません。

お申し込みいただきましたら弊社システムから両者に自動返信メールが送信されます。
最近エスクロー偽装詐欺が活発化しておりますので、
その際の自動返信メールが「netgame-rmt.jp」のドメインから送信されていることを
確実にご確認ください。

今後ともRealMoneyTradeをよろしくお願いいたします。


こんにちは、初歩的な質問で大変恐縮なのですがこれからエスクローを利用してアカウントを売りたいと思っておりますので、手数料の支払い方について質問させていただきたいと思います。

手数料は私持ちでエスクローを利用し、アカウント売却後、Webmoneyに変換して代金をいただくという順で取引をしたいと思っているのですが、その際にかかる15%の手数料は、買い手様がエスクロー業者様に振り込んだ代金から15%を差し引いて、残った分をWebmoneyに変換して売り上げとして私に下さるのでしょうか?
それとも、エスクローを利用する際に私がエスクロー業者様にその代金の15%をRMで入金する事になるのでしょうか?

15%とはいえ、アカウントですのでそれなりの金額になってしまいますので、後者が正解でしたら準備が必要になってきますのでどうしてもこの部分をはっきりさせておきたいです。
乱文で申し訳ございませんが、どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

このスレッドは終了しているため、1 件の返信が省略されています。 全て読む


リネ2のアカウント売買について質問させていただきます。

アカウントは購入した場合や売却した場合、運営側に登録してある個人情報はどうしているのでしょうか?

住所などは変更しても問題ないかと思うのですが、名前を変更するとアカウント譲渡ということになり規約に触れそうな気がするのですが・・・
やはり、名前以外は変更、もしくは、メールアドレスやパスなど以外は変更せずに使用するというのが一般的なのでしょうか?

アカウント購入を考えているのですが、この部分で少し不安があったため質問させていただきました。宜しくお願いします。

間違えました、購入ではなく販売です・・。


ある人に取引でエスクローを利用できるか訪ねたのですが↓と言われたのですがよく意味がわかりません。クレジットからWebマネーに変更するのは別にどうでもいいのですが、なぜ復活サービスが使えなくなるのか疑問におもいました。わかる方いましたら教えていただきたいです。

先月クレジットカードからウェブマネーに変更してしまったので今キャラがログインできない状態なのでできません。
復活サービスが使えなくなってしまってもよろしいのでしたら可能ですが・・・

課金が切れた状態から課金を再開する復活を、キャラデータを削除された時・改名などに使用する《復活》と勘違いされているのではないでしょうか?違ってたらごめんなさい


以前ここの掲示板にも投稿されていた
RMTfactory
さんという業者さんがいました。

いろんな業者さんを使った中でも、一番対応が丁寧で気分良く取引が進められたということもあって、よく利用させていただいてました。

半年程ネットゲームから離れてたのですが、復帰することになってまた利用しようさせて頂こうと思ったのですが、HPが消えてしまっているようです。
どちらか移転先をしってるかた、いらっしゃいませんか?


ギル販売を個人で行いたいのですが、ギル専用の掲示板だとあまりに業者の更新が頻繁なためすぐ消えてしまいそうなのですがアイテム掲示板に書くのは、やはりまずいのでしょうか?
 くだらない質問でしょうが何か知恵があったら頂けると幸いです。

« 10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21 »