雑談・鑑定・運営 / 雑談所

Trading board

種類タイトル投稿者TelEs更新日時返信数
質問 トリックスターでのRMTについて ねねね 10 12/06 23:03 1 14y
雑談 買い手の愚痴 和田 泰貴 08 01/04 22:28 0 16y
質問 委託について 味噌カツ愛好家 07 12/28 11:08 2 17y
雑談 エクスローって。。。 カキネ 08 01/07 16:32 5 16y
提案 ちょっとした買い側の要望です Serge 07 12/27 20:18 1 17y
雑談 買い手はエスクロー偽装詐欺からは安全です RMTサポート 07 12/21 11:21 0 17y
雑談 アカウント売買について(初歩的な質問です) koara2904 07 12/20 07:59 0 17y
雑談 育成詐欺あわれたかたっていますか? 育成依頼者 07 12/18 23:54 0 17y
質問 質問です misachan 07 12/18 15:44 0 17y
質問 新規投稿不可のまま にこたん 07 12/18 12:36 0 17y
質問 フリーアドレスの件について質問です。 NRP2580 07 12/17 18:12 0 17y
雑談 教えていただきたいことがあります。 †ケイスケ† 07 12/17 17:44 2 17y
雑談 ちょっと質問 アスタロト 07 12/16 13:35 2 17y
雑談 PMのみでの取引 特命希望 07 12/07 22:20 1 17y
雑談 リネージュのアカウント取引について 不安と希望 07 12/05 23:43 0 17y
雑談 FF11の個人取引は危険? LLLLLL 07 12/05 14:27 0 17y
雑談 ギル買取について たるるーと 07 12/04 09:22 0 17y
質問 垢停?後の支払について mooth 07 12/03 23:19 0 17y
質問 サポート様へ質問 フォーカード 07 11/28 22:55 1 17y
質問 アカウントを購入したいのですが maruzyu 07 11/24 11:35 0 17y

トリックスターでのID登録の際に使用しているアドレスでこのサイトで登録してもBANくらったりしませんでしょうか?
RMT取引を行ったIDから、メインIDへと受け渡し、という手順でもメインIDはBANされるでしょうか?
どうすればBANされるかわからないので、このサイトを利用できない状況です;
どなたか教えてください><

テスト
テスト
テスト


ただの愚痴にすぎないことなんですが。

近日テイルズウィーバーでパル専門という方と、取引し
ていました。

こちらに不手際があったものの振込みまで進んだところで、あちらが
「もっと高く買ってくれる人がいるのでそちらに売ります」
とのことで結局多大な時間が無駄になりました。

一度買い手と売り手に口での取引が成立しているのに、やっぱやめましたってどうなんでしょうか?

不手際というのは、こちらはイーバンクから振り込むと書いてあったのですが、向こうはゆうちょしかないとのことで。イーバンクからゆうちょには振り込めないので、時間がかかりました。


委託販売リストに欲しい商品があったので
カートに入れたのですが、
その後はどうすればいいのですか?

平素はRealMoneyTradeをご利用いただき、ありがとうございます。
RealMoneyTradeサポートです。

お問い合わせの件でございますが、
商品をカートに入れていただきますと、左上に「カートの中身を見る」という
ボタンが表示されますので、そちらをクリックしてください。

クリックしていただきますと、カートの中身と合計金額が表示されますので、
よろしければ「精算へ進む」をクリックしてください。

精算画面ではお客様が弊社へお支払いいただく際のお振込み名義と
キャラクター名や希望日時、その他連絡事項をご記入いただいて、
「以上の内容で申し込む」をクリックしていただきますとお申し込みが
当サイトへ届きます。

お申し込みしていただきますと、システムからの自動メールが送信されますので、
そちらの内容に従ってアクティベート手続きをしていただきましたら、
お申し込みの完了となります。

今後ともRealMoneyTradeをよろしくお願いいたします。

お早い回答有難うございます。
カートの中に商品を入れても
「カートの中身を見る」というボタンが表示されません。


エクスローで買い物したんですが
対応遅すぎますねぇ^^;
入金してくれのメールまではすぐなんだけど
その後振り込んでからずーっと音沙汰無し・・・
そんなに時間かかるものなんでしょうか^^;

長時間かかる場合はそれ相応の対応がほしいです
入金後何時間も音沙汰無しだとさすがに
不安になってしまいます・・・

これが普通なんでしょうか?
初めてだからちょっとわからんのですけど・・・

エスクローで入金後に引渡しが遅いってことは、
売り手がエスクローに商品を渡してないからだと思いますよ。
今まで何度かエスクロー利用したことあるけど、
エスクローがすでに商品を受け取っているときは
営業時間中ならすぐに渡してくれましたよ。

それにしても、その状況を書いたメールぐらい買い手に出すべきですね。長時間ってのがどれくらいかわかりませんが、音沙汰なしってのは一番取引相手を不安にさせると思います。

自分も今現在進行形で取引をさせてもらってるんですが、代金を振り込んでからのメールがかなり遅いんですよ。

少々しつこく、メールをだしたら売り手との連絡待ちだから詳しい取引先はわかりませんと突っ返されorz

記事に出してるときにはまだ、商品の受け渡しを売り手からもらってないっていうのには、びっくりしました。

対応が早いと友人に薦められたので、利用してみたんですが少々がっかりです。
と、いうかせめて、「売り手からまだ商品をもらっていない場合もある」等の注意書きとか欲しいものです…。

初エスクロー取引者さん

「記事に出してるときには」ってことは、エスクローと委託販売を間違えてませんか?
エスクローで「売り手からまだ商品をもらっていない場合もある」と予め記事に書くことがおかしいので。

自分の場合はTWガナ鯖でエスクローよく使ってますけど、遅いと思ったことはないです。
エスクローの場合はエスクローが遅いというよりは、売り手さんがアイテムを渡すのが
遅ければその後の取引が遅れるから、そのせいじゃないですかね?
仮に相手が詐欺師だとすれば、騒がれないように申し込みだけ応じて音信不通になるなんてことも考えられますしね。
あと、委託販売の場合取引が遅くなる可能性があるのはちゃんと注意書きありますよ。


お世話になってます。
業者の無意味とも思える売り買い上げが激しく、
非常に見づらい仕様になっているような気がします。
出来れば種別などで業者か一般人かを
選別できる方法があると助かります。
お忙しいとは思いますが考慮ください。

それには賛成ですね。
一部では記事の7割ぐらいが業者・・・なんてこともありますし


最近のエスクロー偽装詐欺によりエスクローサービスの信頼性に疑問を
抱かれている方がいらっしゃるようですので、安全なエスクローサービスの利用方法と
詐欺師の手口についてご説明いたします。

エスクロー偽装詐欺とは、売り手からアイテムを騙し取る詐欺手口です。
その手口の原理上、買い手がエスクロー偽装詐欺にかかることはありません。
もしあなたが買い手であれば、エスクロー偽装詐欺を恐れる必要は全くありません。

最近、エスクロー偽装詐欺を行っていた詐欺師による、通常の手口での詐欺が発生しています。

『エスクローは偽装詐欺があるので使いたくない』等と持ちかけて直接取引で入金させようとします。

このような場合あなたがもし買い手であれば、エスクロー偽装詐欺にはかからないので、
エスクローを利用しないと言い張る相手とは絶対にお取引をされないようにご注意ください。
これはエスクローサービスの信頼性を失わせた上で詐欺を行う手口なのです。

もしあなたが売り手であれば下記について注意していれば、被害を防止することができます。

1.記事に返信をつけずに直接メールを送りつける買い手に注意してください。
2.弊社からの連絡を装ったメールにだまされないよう、メールヘッダーを必ず確認してください。

★3.エスクローサービスは売り手が申し込みしてください。
   買い手が「全ての手続きをこちらで済ませる」と言ってきても信用しないでください。
   必ず売り手から申し込みするようにしてください。
   エスクロー偽装詐欺は、買い手がエスクローに申し込んだと言って、
   実際には申し込みをせずに弊社からの連絡を装ったメールを送りつけてきます。


取引において、
・POL-ID ・POLパスワード・メールパスワード・POLレジストコード・FF11レジストコード等ありますが、

たとえば以前PS2でFF11をプレイしていて、現在はキャラも削除してしまっていますが、FF11はインストールされたまま残っています。POLへのログインも以前のPOL-IDで可能です。ゲームもコンテンツIDを購入すれば始められます。ただFF11レジストコード(ソフトに入ってる奴ですよね)は紛失しました。現在わかっているのはPOL-ID POL-パスワード POL-レジストコードのみです。
アカウントを購入する場合、この環境だと上記のどれが必要になりますか。


育成依頼しましたが、音信不通でキャラ放置状態で、
心配なのですが。
育成代行についてなかなか情報が上がってこないので
知りたいのですが、実際育成詐欺にあわれた方いますか?
また育成についての、報告などのサービス状態も知りたいです。


エスクローで購入のほうをはじめて利用してみたのですが
確認のメールが一向にきません
そこで、サポートに問い合わせをしたところ
自動返信のメールは来るのですが、担当者様からのメールはいただけない状態です
委託の売買で購入の手続きをしてみましても
アクティベートが未になっている状態で1時間後には
削除されてしまいます
委託売買のほうは以前1.2度利用もしておりその時は取引はできたのです。
そのときはちゃんとメールもいただいておりますので、こちら側のスパムメールや迷惑メールとしての認識はされてないはずなのですが・・。
こちら側になにか不備があるのでしょうか?
エスクロー取引がはじめてなのでよくわかりません


プロバイダメールで登録したのに、 「このカテゴリへ新規投稿するにはユーザー登録が必要です。(フリーメールアカウントでは投稿出来ません)」と表示され投稿できません。今までも同じような質問をされてるかたがけっこういらっしゃるみたいですが、どうして投稿できないのか全然わかりません!一体どうすれば投稿できるようになるんですか??


メールアドレス公開でアイテムを募集していたところYahooのアドレスからメールが来ました。
取引までの段取りを決めたところで一応用心のために相手のメールアドレスをRMTgle、googleなどで調べたところ、ここのアカウントを所持していることが分かりました。
UserClassはGuestですがPosts数が25だったので割と利用されている方だと思い、何故ここのアカウントメールではなくフリーメールでやり取りをするのか質問したところ返信が来なくなりました。送信より1週間ほど経過しています。

やはり詐欺の可能性大でしょうか?


こんばんわ、今日登録したばかりのRMT初心者です。

(売り)がしたいのですがフリーアドレスで登録した場合は【出品する】という所でしか出来ないのですか?
下にあるタイトルがあるものとはまた別の募集なんですか?
それと【出品する】という項目からでもエスクロー使用可能ですか?

質問ばかりで申し訳ありませんが何卒どうぞ宜しくお願いします。

平素はRealMoneyTradeをご利用いただき、ありがとうございます。
RealMoneyTradeサポートです。

お問い合わせの件でございますが、
各掲示板上部のアイコンは、左端の「新規投稿」は掲示板への新規投稿、
それ以外のアイコンは委託売買サービス関連のお申し込みフォームです。

商品販売につきましては、個人間でのお取引をされる場合は「新規投稿」で
掲示板へ記事を投稿してご利用ください。
なお、個人間でのお取引の場合は詐欺等のトラブルを防止するため、
対策は十分に行ってください。
また、フリーメールアドレスでご登録いただいたグレーネームのIDでは、
取引掲示板への新規投稿が行えませんのでご注意ください。

詐欺のリスクや面倒な手続きが気になる方は、
「出品する」のアイコンから委託販売サービスをご利用ください。
当サイトがお客様に代わって全ての手続きを行いますので、
どなた様でもお気軽にRMTをご利用いただけます。

エスクローサービスは掲示板等でお取引の相手方が見つかったけれど、
詐欺が心配でお取引できないといった場合に最適のサービスです。
面倒な手続き無しに、安全にお取引を完了させることができます。

その他ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともRealMoneyTradeをよろしくお願いいたします。

丁寧にどうもありがとうございました。

出品という所なら会社が仲介してくれるという事だったのですね。

今後とも宜しくお願いいたします。


FF11関連のRMTしてる人達に質問

最近、■eがやるき出してバンバン取り締まってるんだが
RMTをする上で対業者ではなく

対■eとしての対策ってどんな対策を取ってる?
RMTしてる以上垢バンは覚悟なんだが
確率を下げる努力はみんなどんなことしてるのかなぁと

個人は正直詐欺の確率が多くて購入に踏み切れないし
かといって業者から買うと業者が■eに業者とされて
関連アカウントとして処罰される可能性がある

最近リスクの方が圧倒的に高くて身動きできないんだよね

そんな中でも少しでも下げてる方法があればぜひご教授願いたいのだが

自分は過去の記事を見て、信用がおけそうな個人と思われる方とのみ取引しています。
当然詐欺のリスクはありますが、これだけSTTが取り締まってる現状
どんな対策をしてるか見えない、業者の方との取引は二の足を踏んでしまいますね。

その上で、RMTだと思わせる痕跡を残さないようにしています。
(これは焼け石に水なんでしょうが)

業者さんとの取引に比べれば個人取引の方が遥かにアカバンされるリスクが低いですね。
詐欺のリスクという点については、身元確認を十二分におこなえばまず問題ないと思います。

このサイトでの個人取引で詐欺に会う人は、詐欺師が潜んでいるという認識を持たないで取引をしてしまった人が大半ではないでしょうか?
例えば、送られてきた振込み先に何の躊躇いもなくいきなり振りこんだり、教えられた個人情報を実際に確認せず鵜呑みにしてしまうと言った類の人です。

・固定電話を持っていない人とは一切取引しない(携帯電話での身元確認は無意味です。)
・固定電話での身元確認、取引内容の確認、メールアドレスの確認(実際に電話をかけて取引している本人なのか確かめる。名前だけの確認は無意味です。)
・振り込み前の現物確認(実際に取引するアイテムを持っているか確認する。アカウントの場合はこと細かく指定した画像を数点送ってもらう)

上記の3点を守ればまず詐欺に会うことはないでしょう。
また、これらを何かと理由を付けて避けようとする人は逆に詐欺師の可能性が高いと言えます。


質問させて下さい。

PMのみでのやりとりで
取引を進め、入金後相手側の一方的な都合で
取引をキャンセルしたいと連絡が入り
その後、連絡がきません。

詐欺にあったのかな?と心配になってきました。
(月曜になれば返金しますと連絡が入ってるのですが
 ・・・)
相手側のこれまでの取引状況をみると
個人で育成代行やアイテムの売買をやっている
ようだったので、取引しても問題ないだろうと
勝手な解釈をしてしまいました・・情けないですが。

PM内のログはプロバのメールでのやり取りと違い
証拠にはならないのでしょうか?
この場合、警察等に提示しても証拠として
扱われないのでしょうか?

御教授願います。

素人なので分かりませんが、おそらくRMTのサイトに履歴(IPなど)が残ってると思うので、このサイトに警察から情報の提示を求められた場合は、管理人は警察に情報を提示するものと思われます。
結果、住所の特定等ができて、詐欺として捕まえられると思います。

ただ、一時期かなりの詐欺をしていた岸をいう人のyとうに、多くの詐欺をしていない限り、捕まることは滅多にないと思います。


最近リネの高lvのアカウントの販売が多いように感じます。リネ自体大分長いゲームなんで不思議ではないのかもしれませんが、なにか理由があるのでしょうか?
いくつか希望に沿うアカウントがあるのですが、最近リネユーザーを狙っている詐欺師が多いという注意がでていたので、ちょっと不安で・・・。金額も高額ですし、なにか理由があれば安心できるんですが・・・。


FF11の個人取引のギル売り、ギル買いでアカウント停止になった人はいるのでしょうか?
今日STTのインタビューで個人取引も取り締まっていくようなコメントがあったので。


先ほどログインしようとしたところ、「弊社の判断・・・・」という事になっていました;;
このキャラは万が一の事を考えての捨てキャラでよかったものの、
こちらでよく名前を聞く大手の業者さんに買取してもらった件です。
業者さんは売りの方は色々対策をされているようですが買取にもなんらかの対策をしていただきたいです。


ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示下さい。
「弊社の判断でサービスを停止いたしました。
ご不明点はインフォメーションセンターへお問い合わせください。(LM-11)」
と表示され、アカウント停止をくらってしまったようなのですが、クレカ払
いの場合、自動的に課金も停止となるのでしょうか?捨てアカなんですが、
停止後も課金だけ続くという事にはなりませんよね?POLにログインできな
いので解約処理もできないので。


こちらのサイトに登録してる人物の安全度はどれくらなのでしょうか?

ある取引での話なんですが、口座情報のみ教えるので、入金後にアイテムを渡すと言い張る、人物が居てますが。

通常、売り側が住所、氏名、固定電話、プロバイダーメール等の購入者が望む売り側の個人情報を出してもらって、購入者側を安心させてから、現金を送金してもらうのが、通例の手順と認識してるのですが、その方は、口座情報のみ教えるだけで、情報開示になってるので安全ですと言い張るのですが、登録されてる方との取引は、口座情報を教えてもらうだけで、安全なのですか?

また、その販売人は、販売人の個人情報を出すなら、購入者側の個人情報を、販売人の出す個人情報と同等の情報を出せと言うんですが、ありえなく無いですか?

現金を先に送金する以上、危険なのは購入者側であって、販売者側が個人情報抜かれる恐れがあって、怖いってのは、どうかと思うのですが。

怖いならRMTで販売なんかしなけりゃ済む話なんですけどね^^;

自分が販売する場合は、それぐらいのリスクは負ってしかるべきと考え、自分の個人情報は出せる範囲で出して、購入者を安心させてますけどね。

#e2545954の記事の方とのやり取りなんですが、登録してると、口座情報だけで安心なんですね?
登録してる人物に詐欺になあっても、サポート様が保障していただけるのでしょうか?

自分も登録はしてるのですが、販売者側になった場合に、そんなことしたことも無いのと、購入する時にまで、現金の他に自分の個人情報など出したくないので、サポート様に登録者の安全度の説明をお願いしたいところです。

平素はRealMoneyTradeをご利用いただき、ありがとうございます。
RealMoneyTradeサポートです。

お問い合わせの件でございますが、
個人間でのお取引の場合は、相手方(売り手)の住所氏名電話番号を聞き、
104登録の有無を確認してから実際に電話して確認してください。
その電話で本人が出て、取引の内容とお互いの連絡に使用している
メールアドレスを確認して初めてある程度安全と言えるようになります。

この手順に同意しない、または手順に沿って連絡しても
質問の内容に応えなかったりはぐらかしたりされる場合は、
お取引を中止することをおすすめいたします。

なお、個人間でのお取引において詐欺に遭われた場合、
当サイト運営による補償はいたしかねますので、
自己責任にてお取引くださいますようお願いいたします。

お取引の安全についてご心配な場合は、当サイトで提供している
エスクローサービスをご利用ください。

今後ともRealMoneyTradeをよろしくお願いいたします。


現在かなり良いと思っているアカウントが売りに出ているので値段交渉、あるいは購入したいのですが現在ユーザークラスがフリーなためメッセージを送る、返信することができません。

その方はメールアドレスも出していないので連絡で意思を伝えることもできないのですが、どなたかが仲介になっていただくとかできるのでしょうか。

« 10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21 »