詐欺対策 #c589432

Trading board


昔テイルズウィーバーというゲームをやっていた頃、対応が良かったのでよく利用していたのですが、
久々に利用したところ少しばかり引っかかる対応をされたため、注意喚起と改善を求めて報告させてもらいます

自分があるゲーム通貨の買取をお願いし、急ぎだったため、「できればその日の20時迄に欲しい」、という連絡をしたところ了承いただけたためゲーム内で通貨を渡しました
しかしその日の20時までには振り込まれておらず、連絡も一切ありませんでした

何かしらの手違いがあったのかと思い、半日待ってから家でPCが使えなかったためネットカフェに行き、「振り込まれていないのですがどうなっていますか?」といったメールをしたところ、一切の謝罪も説明もなく「入金したから確認しろ」といった内容だけのメールが送られてきました

流石に連絡もなく遅れた上に、事情の説明も一切なしでは少しばかり腹が立ったので「事情の説明くらいはしてほしい」といった旨のメールを送りました
しかしながら半日近く経った今でも一切の連絡はありません

RMTのような信用から成り立っている商売で、こういった対応をされるのはいかがなものかと思い、現在記事を書いています
メールの日本語は結構流暢なので日本人業者さんかと思っていましたが、この対応であれば中華業者さんでももっと良いサービスをする業者さんは沢山あると思います

今後ぜひ改善していって欲しいと思います
板汚し失礼しました

よく読んでないからコメントするが、
通貨の先渡しは詐欺されても文句言えないですよ
呆れましたが今後を気をつけるように。

詐欺しといて・・・さぎられたーですか

自演乙ってか皆にお金払ったらどうなんですかね

詐欺師が他人からの詐欺被害を報告ってどうなのよw
ね、ミツダ ケンタ さん。
前にマンダ ケンタって名前でも詐欺してたみたいね。

同じく来ました~
念のために報告

なるほど こういう業者も
あるうんdすね
なるほど参考になります
ありがとうございました