詐欺対策 #c576202

Trading board


過去にも色々トラブルを起こしているこの中華さんですが

あるゲームで通貨を注文した所文字化けでこちらに話しかけこともあろうに全チャでtradeと何回も連呼周りにユーザーがいるにも関わらずメッセで文句を言いましたが無視お金を返せと言ったら「返したくないので嫌だ」←本当にこのままメッセでこう返信してきました

しぶしぶ他のゲーム通貨を買いましたがここ最悪です皆さんも注文する時は注意しましょう

過去にカバル育成代行で最悪な育成方法をされ何も謝罪もなかったのですがこちらで詐欺報告をしたら夢幻のHPの提示版では否定されてましたが急にあちらから話しかけて来て「この度はもうしわけありませんでしたなので~」みたいな事を言って追加育成+そこの通貨多めで提示版のを消してくださいと言われました

態度変わりすぎて驚きましたが、その後は丁寧&迅速で取引して記事を終了しましたが今回の事もあまりにも酷い対応だったため書かせていただきました
くれぐれもここの業者ともし取引する時は事前にどうするか決めてあっちに報告しといた方がいいです(言葉が通じない場合多々あり)

かなり前ですが、私も夢幻を利用しました。

中華系で最初のメールとかの購入には、日本語が使える担当者が担当しますけど。

社内で連携されてないのか、受け渡しの人が不可解な行動をとります。(購入額より、多く渡してその後にひつこく意味不明なチャット等を送ってきます・・・。

安いからといって、中華系で買うのは止めた方がいいです。

高くても大手の業者に依頼するのが無難です。