雑談所 #c543264

Trading board


http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/ragnarok/rag_train/#c526405

こちらの記事にて育成代行を依頼したところ、あまりにも対応がお粗末であり
他の方が私と同様の不快な思いをさせない為、注意喚起の意味も込めて書き込みさせていただきます。
※業者には書き込みする旨を伝えてあります。

見積もりをいただき、こちらも金額と日数に快諾のうえ育成を依頼いたしました。
金額は分割での支払いとなり、三ヶ月にわけての分割という形をとらせていただきました。
一回目のお支払いを完了後、育成を正式に依頼しましたが
見積もり日数を経過しても一向に連絡がなく、こちらから問い合わせをしたところもう少し時間がかかるとのことでした。
その際にSSをいただき、育成はされているのを確認いたしました。
念の為に毎日の育成経過のSSを添付いただくように依頼し育成完了の報告をまちました。
(サイト内にも毎日SSにて経過報告いたしますとの記載はあります)

その後、経過報告等一切連絡はなく再見積もりの予定日となっても育成に関する連絡がない状態の為
ログインさせていただくとメール送信後、育成の経過を自分で確認させていただきました。
結果は前回の『もう少し時間がかかる』と連絡いただいた時から育成はほとんど進んでおらずの状態でした。
一度、育成を中止しなぜこのようになったのか連絡が欲しいと問い合わせしたところ
『従業員がさぼって仕事をしていなかった可能性がある』との報告だけでした。
本来不備があった際は謝罪をすべきではないか?と、改めて再度詳細を説明いただくよう返信したところ
謝罪とともに『従業員がさぼっていたのが原因であり厳重注意する』との回答でした。

対応に関してあまりにもひどく憤りを感じましたが
育成はしっかりと完了させていただきたいと連絡をしたところ
『そちらから中止の依頼があった為、枠が空いていない。再開は2週間後ぐらいになる』との回答でした。
正直、呆れてものも言えない状態となりましたが、育成可能となったら連絡いただくよう依頼しとりあえず様子をみることにいたしました。
その間に二回目の振込みをすませて、振込み確認のメールをいたしましたが
これに関しても返信はなく、こちらが強い口調で改めて確認依頼したところ返信がくる状態でした。

2週間ほどたっても連絡がない為、改めてどうなっているのか?との連絡をしたところ
『枠が空いていない。枠が空くまでに二ヶ月以上かかる』との返信でした。
さすがにこちらとしても、我慢の限界の為もう育成代行は必要ないと返信したところ
『ではここまで育成した分の金額は支払ってください』との返信でした。

その後『1.5倍期間があるので育成枠空きそう。今なら5日もあれば育成完了する』とメールがきました。
無論こちらとしては、一切関わりたくない為、必要ない旨をメールいたしました。
そして本日『最後の振込みがまだされていないが?どうなっているのか?』とのメールがきたので
最後の振込みをし、これを書かせていただいている状態です。

記事タイトルには【安全確実にお安く!誠心誠意丁寧に育成致します】とうたっておられますが
対応は不備だらけであり、誠意などを一切感じられないような状態です。
分割での支払いの為、対応がないがしろになったとすら感じられるような状態でした。
皆様もこの記事をみて、注意いただければ幸いです。

おそらくこの育成代は
leafwind系列だとおもいますが
私もこの手の代行に結局最後まで育成されず
返金もありませんでした。
返事もなくなったら届け出るのがいいとおもいます。