詐欺対策 #c539865

Trading board


とある方からアカウントを購入したのですが、パスワードを変えようとしたら生年月日の入力が必要でした。
なのでその方に生年月日を訊ねたのですが一切返答がありません。
何かトラブルでもあって見れないのかなと思ってたのですが後日、別の記事を立てておりメールに気づいてないわけが無いと思います。
その内パスワードを変えられてログイン出来なくさせるんじゃないかと不安に感じましたが、
一応ログインは毎回出来てるしまぁそんなに急ぐことは無いかな、と思っていました。

ですが本日、購入したアカウントのゲームが不正なログインを取り締まるため、一度パスワードを変更しないとログインできないという認証を実装しました。
生年月日が分からないため私はパスの変更のしようが無く、一切ログインすることが出来ません。

さきほど認証の件を含めて再度メールを送ってみましたが未だに音沙汰無しです。

このまま返信が来なければ泣き寝入りするしか無いんでしょうか?

ゲームチューとかなら自分で調べられるらしいけど・・・
どこの運営会社ですか?

レスありがとうございます。
ゲーム会社はガメポでゲームはラテールです。

ラテールのサイトを見てみましたが以下の事は試されてみましたか?

http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=686

生年月日が不明な場合にも対応しているようです。

購入後に自分のメルアドに変えている場合は簡単なようですが登録アドレスが以前の方のままだと
郵送などが必要なようです。

はい、こちらも確認していますがメールアドレスを変更するにも生年月日の入力が必要みたいなんです。
そして最後の郵送も個人情報が当然分からないので実行することが出来ません。

連絡は相変わらずきません('A`)

相手からの連絡がない以上、
最終手段として、生年月日を総当たりするしかないでしょうね。

相手の年齢が分かるなら最高365回で済みますし、
20~30歳だとしても最高3650回ですし。