詐欺対策 #c537052

Trading board


銀行にお金を振込み、
コインを送付しましたというようなメールがきたのですが、
当方にコインが全くこず、メールで問い合わせた所、
キャラ名を半角と全角間違えていたようで、
別キャラにコインを送付していたみたいです。

色々メールで苦情をかけておりますが、
まず日本語があまり通じず、
確認してくださいとしか、喋りません(笑
10万近くコインを購入したんですが、
これは警察に行くか、消費者センターに行くか
良い案はないですか・・・

あの後、ちゃんとコインをお送りして頂き
解決できました。
最初はgdgdになっていましたが、
結果こちらの納得できるよう対処してくれました。
RMTDAY様にはご迷惑お掛け致しました┏○ ペコ

あなたが謝る必要は何もありません。
確認をミスしたのは業者側ですし
相手は日本語も通じない業者なのですから
違法業者です。

気をつけなければいけませんね

わたしは詐欺されてしまいました。もっと早くこのrmtグーグルを見ておけばよかったとおもいました。自業自得で反省中(RMT-DAY)にわ御注意を!!

ゆるせませんねー
がんばってください
きたいしています

よくわかりませんが
がんばってください
応援しています