詐欺対策 #c537030

Trading board


ollasa   UID_see5Z3L

アカウント交換でollasa と言う方のPMでアポカリUS版と交換で合意しまして、エスクローが希望だったのですが交換では出来ないとの事で、個人情報と時間付きのSSを確認しまして、IDとパスをおくりました。
しばらくしてきたのですが、イージスJP版でなくUSの
リディル+アダホバのアカウントでした。間違いと思いメールしたのですが、24時間経っても音信不通で電話番号もデタラメでした。。US版は初めてと言っていたのでパスワードの変更などできないと、思って先に
渡したのと、個人情報確認が不十分だったのは反省していますが、詐欺なら最初からアカウント(別物)でも送ってこないと思うのですが、皆さんどう思いますか?アカウントの価値的には随分違いますし、金額に
した場合にもかなり損と言うことになると思うのです。
しかもリ+アダのUS版も24日の今日インできなくなりました。プロの詐欺師と思います。

私が以前、seinikuさんよりこちらのサイトで入札、落札した際、数日後ollasaからイージスアカウントと交換しないかと連絡がありました。

あまりにもこちらにとって有益な取引だったので固定電話の確認等取引の流れをこちらから指定したのですが間違えて違うアカウント情報を送ってしまった。お詫びに革細工アカウントをあげます。

など言い出しました。もちろんそのアカウントはもらえず詐欺だったのかと遠まわしに聞くとどうやら開き直ったようでアカウントをただであげるなんて考えてみたら大げさでしたと言い出す始末でした。

ollasaの過去の履歴を見るとずっと募集しているようだったので固定電話での確認などなしで交換できる人を待っていたのではないでしょうか。

私以外にも交渉途中でこのような感じになったかたが少なからずいるはずです。

ありがとうございます。RMTサポート様からollasa の規制処分でここの展示版は使えなくなりましたが、複数プロバイダメールやUIDで分かるように、また詐欺するか分かりません。しかもハッカーのように渡してきたアカウントを2度にわたり又取れれてしまいました。警察には報告しましたが、他の方の情報もお待ちしています。