雑談所 #c522699

Trading board


GAME STATIONカスタマーサービスでございます。

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
弊社担当のミスにより、他のお取引データとの混同があり、
お客様とのお取引の確認が大幅に遅れてしまいました。

弊社ミスにより、お客様におかれましては大変なご心配とご迷惑を
おかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございません。

只今、不足分の通貨をお渡しいたしますので、
再度お取引いただけますようお願いいたします。
決局2時間近くかかりました。
取引相手より先にログアウトするのはどうなのだろうか

失礼いたします。GAME STATIONです。

上記のご投稿につきまして、このたびは弊社不手際が重なり、
多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

言い訳がましく恐縮ですが、同一タイトルにてお取引が重なっておりました関係で、
お引渡しする口数にミスが生じ、確認作業にも長らくお時間を頂戴してしまいました。

今後このような人的ミスがないよう、スタッフ一同心して臨む所存です。
何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
まことに申し訳ございませんでした。