Fenrir #c48090
Trading board
いつもお世話になっておりますPlusOneでございます。
全サーバー1口(10万ギル)=450円でのご提供でございます。
【ホームページURL】
http://www.rmt-plusone.com/index.htm
【MSNメッセンジャー】
rmt-plusone@hotmail.co.jp
【注文フォーム】
http://www.rmt-plusone.com/cgi-bin/order.html
【その他お問い合わせメールアドレス】
rmt-plusone@rmt-plusone.com
■お取引の流れ■
1 ご注文フォーム(http://www.rmt-plusone.com/cgi-bin/order.html)よりご注文ください。
2 自動返信にて、振込先等を記載したメールをお客様へ送信いたします。
3 指定の口座へお振込み下さい。
4 お振込みが確認できましたら宅配し、宅配完了の旨お知らせいたします。
★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。
★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。
★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。
★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。
★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。
★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。
★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。
★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。
★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。
★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。
★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。
★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。
★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。
★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。
★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。
★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。
★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。
★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。
★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。
★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。
★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。
★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。
★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。
★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。
★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。
★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。
★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。