Phoenix #c48064

Trading board


いつもお世話になっておりますPlusOneでございます。

全サーバー1口(10万ギル)=450円でのご提供でございます。

【ホームページURL】
http://www.rmt-plusone.com/index.htm

【MSNメッセンジャー】
rmt-plusone@hotmail.co.jp

【注文フォーム】
http://www.rmt-plusone.com/cgi-bin/order.html

【その他お問い合わせメールアドレス】
rmt-plusone@rmt-plusone.com

■お取引の流れ■
1 ご注文フォーム(http://www.rmt-plusone.com/cgi-bin/order.html)よりご注文ください。

2 自動返信にて、振込先等を記載したメールをお客様へ送信いたします。

3 指定の口座へお振込み下さい。

4 お振込みが確認できましたら宅配し、宅配完了の旨お知らせいたします。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。