雑談所 #c446607
Trading board
こちらのスポンサーである業者さまの対応について。
あるゲームの通貨を買取していただこうと思い、
その業者さまのHPで買取があることを確認しました。
連休中ということと、振込みに10日前後かかるという注意書きがあることから、振込みについて質問点がでてきたので、その業者さまのHPにあったチャット形式の質問問い合わせにログインしたのですが・・・
業者さま(以下業)「ご用件はなんですか?」
私「○○○のゲーム内通貨を買取していただきたいのですが」
文が長いので一度そこで入力して、質問内容を打っていたところ・・・
業「すみませんが」
「連休中は買取を中止させていただいております。」
私「なるほど。了解しました。」
だいたいこんな感じだったのですが、
改めて買取ページを見ても、買取中のフォームが
出ていました。
チャットがいかにも早く終わらせたい・だるい感のある対応だったのと、
買取中止と言いながらHPの更新をされていなかったことに違和感を感じました。
今までこちらのHPのスポンサー業者と取引をしたことのある方。
ここは良かったよ~という業者があれば
教えてください。
長文&要点まとまらない文で申し訳ないです。