詐欺対策 #c166571

Trading board


育成代行をお願いいて完了しました。
ここまではいいのですが
終わり方に非常に問題がありました。

Lv68まで依頼しLv上がって10分もしないうちに無言ログアウトその後完了報告をされログインをするとジュノにはいたのですがフレから「お前こないだ勝手に落ちたろ?」といわれました。そのPTにフレのフレがいたみたいで話がいったみたいでした。

正直育成をお願いしているとはいえないので「ごめん、回線が不調だった」といったのですが信用ががた落ちです。
このさいの何らかの損害賠償請求などはできますか?

ぷにぷに氏の報告は次々と上がってますね。
雑談板や詐欺板にも。

>損害賠償請求などはできますか?

ほぼ無理でしょう。
信用を失った事に対する不利益はどういった
事でしょうか?
友達の中が悪くなった、ゲームを遊びにくくなった?
こういう理由では話になりません。
損害賠償を請求するに値する、明確な被害を
提示しなくてはなりません。

過去1年分のお見積もりメール及び正式依頼メールを全て確認致しましたが、
Lv68までの正式依頼は1件も確認されませんでした。
(お見積もりメールでは去年8月に1件ほど御座いましたが、正式依頼は入っておりません)
更に過去の場合、いつ頃のご依頼かご連絡頂ければ再調査致します。

あと、他でも当方のこと(特に無言抜け)が書かれておりますが、いずれも身に覚えのないことです。
内部で調査も致しましたが、そのような事実は確認されませんでした。
正直、当方でも困惑しております。

ぷにぷにさん

貴方その心当たりないって言い張るのやめたほうがいいんじゃないんですか?

いつもそういう言い訳ばっかりですね。
仮に上記内容が嘘であったとしても、言い訳ばかりで
は信用などはさらに落ちるだけですよ。
いくつか嘘の報告があったと過程しても
火のないところに煙は立ちません。

事実を認めて、謝罪、及び今後どうしていくべきか
などを明記するほうが「まだまし」かと思いますが。
謝罪などしたとこで信用がた落ちの手遅れだろうけど。

いつも文章を見ていて本当に見苦しい限りです。

↑ 過程 ⇒ 仮定です 変換ミス

> 仮に上記内容が嘘であったとしても、言い訳ばかりで
> は信用などはさらに落ちるだけですよ。

ぷにぷに氏とどんなトラブルがあったのか存じませんが、
嘘報告に対して反論するのは当たり前だと思いますが。
黙って謝罪しろ謝罪しろって半島の人ですか?

ある程度は覚悟しておいたほうがいいと
思うよ。
人に頼んでおいて 後々で騒ぐくらいなら
自分でやったほうがいいと思う。

こういうことは、一応弁護士にでも
相談してみたら?
支払った分の何倍もの料金
取られると思うけどね ^-^

嘘のことに対しては反論するのは当たり前でしょう。
ただ、本当に対応が悪かった事があるというのは、これだけ文句が言われているのであれば事実の可能性が高いと思います。
なのに今まで見てると、どんな内容に対しても反論しかしていないように思えます。
事実非があった部分については謝罪が必要だと思いますが。
判断が難しいですね。 
半島の人には上手く言えません。

過去に自分もぷにぷにに育成を頼みましたが。
同じくレベル上がると無言落ちされました。
その時LSのメンバーが居て、◎◎さん、無言落ちは
ダメだよといわれました。
それから、育成代行頼むのアフォらしくなり
自分で上げています。←その方が確実。

私もぷにぷにの対応納得いかないです