育成代行 #c144899

Trading board


いつもお世話になっています育成代行のHAKUと申します
お取引件数がついに250件突破いたしました
(過去の履歴はIDで検索をかけてください)

育成代行というキャラを一時的にお預かりするという性質上
詐欺などあるのでは?というお客様の不安をできる限り取り除くため
オーラワークスでは電話確認、個人情報公開などできる限り対応します。

▼育成サーバーについて
 全サーバー対応しています
 
▼育成プランについて
 職業及び開始Lvは不問です、お客様のご希望のLvまで育成します
 ※育成の幅があまりにも短いは場合お断りさせていただきます
 GvGなどに出られる場合週末だけお止めすることができます。

▼育成方法について
 ステルス公平で行います(ステルスについてはメールでご質問ください)
 ステータス、2次職のスキルは未振りでお渡し致します。
 (転職困難な職業に関してはステータスを振ってもらうことがあります)

▼お支払いについて
 1.全額前払い
 2..料金半額前払い
 3.完全後払い(お客様の個人情報及び固定電話確認が必要になります)
 ※双方の信頼で成り立っている取引なのでご了承ください。

▼料金プラン
 お値段変動するため、ホームページ上かこの記事のレスに載せていきます
 銀行振込(JNB)、郵便貯金、WebMoneyからお選びいただけます
 ※WebMoneyの場合、RMの1.4倍とさせていただきます。

◎注意事項
 ・育成中にログインが必要な際は、予めご連絡ください。
 ・緊急のご連絡に関しては、携帯電話におかけください。
 ・BANについては可能性が0%とは言いえませんが、
  当方300件ほどステルス公平してきましたがBANは0件です
 ・万が一BANされた場合全額返金致します。
 ・こちらの都合により育成不可能になった場合は育成分を計算し、
  差額をご返金致します。その場合格安で計算させてもらいます。
 ・ステルス公平のためログインした状態になるので、友達リストは削除
  ギルドは脱退してください。ソロギルドの場合は予め申告してください
 ・メンテナンス日は日数に含みません。
 ・育成キャラの課金は切れないようにお願い致します。
  課金切れの場合育成を一時停止し、ご連絡申し上げます。
 ・お客様の倉庫は基本的に利用しません。
 ・超高額のアイテムは必ず別アカウントへ移動して頂く様お願い致します。
 ・育成完了後は必ずパスワードをご変更下さい。(トラブル防止の為)

●お取引の流れについて
1.お見積もり後、不明な点が無くなるまでご質問ください
2.「正規申し込み」という題名のメールをお送りください、
  このメールの返信で見積もりの価格で育成依頼するというメールです。
  その時にお支払いの方法をよろしくお願いします。(JNB、郵貯、WM)
3.こちらから個人情報とお振込み先をお送りします。
4.アカウント情報をお送りいただき、指定の口座に前金をお振込みください
5.入金確認後、育成開始となります。
6.育成完了後ログイン確認してもらい、残りの代金をお支払いください。

●個人情報について
 お客様から頂いた個人情報は、当育成でのみで使用致します。
 第三者に譲渡、販売等は一切おこないません。 
 
上記内容にご了承頂けましたら、
サーバー名、育成依頼内容をご記入し、メールかメッセにてお願いいたします。
また、ご質問などもお気軽にメールください。

Hotmail haku7265@hotmail.co.jp
Yahoo haku7265@yahoo.co.jp

メッセンジャーご登録されるとフレキシブルな対応ができます