育成代行 #c792756 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

この記事に返信するにはユーザー登録が必要です。

返信先のスレッド


数あるドラゴンクエスト関連記事の中からご覧を頂き、誠にありがとうございます。
トレイリアでは、ドラゴンクエスト10の現役プレイヤーがご依頼を承ります。

当方では特に4種の育成を得意としています。

1、アクセサリー制作
2、レベル上げ
3、白宝箱の収集
4、月間1500万G~2000万Gの金策

上記をご検討の方は、まずはお問い合わせ下さいませ。

■□■□■■□■□■ 自信をもってご案内できる4つの根拠 ■□■□■■□■□■

・ドラゴンクエスト10に特化
レベリング、コインボス、金策を得意とし、安全な納品が可能です。
他の事業者にはない独自のノウハウを多数蓄積致しております。

・進捗連絡の徹底
お客様の大切なキャラクターを責任をもってお預かりする上で必須の事項です。
日々の作業完了後にメール連絡させて頂いています。
当日の成果、次回の作業予定時間、ゴールドの増減をご報告差し上げます。

・経験豊富なスタッフ
当方では育成サービスの提供を本業としております。
ゲームという分野ではありますが、料金を頂戴いたします以上、プロ意識を持ち、ご依頼を頂いた内容には全力を以て成し遂げる覚悟と自信を持っております。

・事業者として正式登録済み
2014年以降、おかげさまを持ちまして通算200件を超える大小様々なご依頼を頂き、個人の事業者として所轄の税務署へ登録済みです。
青色申告による納税はもちろんのこと、2015年からは顧問税理士もついて頂いております。
育成代行のご依頼で心配されるような、取引完了後のトラブルなどもご心配はございません。

■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■

■ 料金体系 ■
公式Twitterで簡易的に告知を行っています。
@tolariajapan

■ 対応ハード ■
WiiU、Switch、PS4、Windows、3DS、dゲーム
※登録状況を見て各利用権登録をトレイリア負担で行います

■ 着手の開始について ■
当方におきましては様々な案件が常に同時進行致しております。
ご希望の日時がございます場合、内容などを加味してスケジュール調整を行いますので、必ず日時に余裕をもってご連絡下さい。
最初に見積もりを立てさせて頂く際に可能な着手日の目安をお知らせします。

■ お支払い方法 ■
楽天銀行、ペイペイ
※お支払いは、前払いにて承っています
※すべて当方の固定電話と同じ個人名義です

■ 安全への対策 ■
ご依頼者様専用の独自のIP接続環境を構築して依頼を進めています。
お客様のアカウントの安全の保全は当サービスを提供する上で最重要の項目として常に意識しています。

■ こちらの個人情報など ■
NTT固定電話(電話帳登録済)がございます。
お問い合わせも「086-959-4799」までお願いいたします。

■ 連絡の定型フォーム ■

------------------------------------------------------------------------------------
ご検討中の内容        :(複数同時のご依頼も可です)
現在のおよその職業レベル   :
育成の作業が可能な時間帯   :
ご利用可能のゲームハード   :(全てご記載下さい)
セキュリティートークンの有無 :
その他のご要望など      :
------------------------------------------------------------------------------------

※キャラクターのLv不足などの場合には既定水準までの育成を別途見積もりも可能です

・上記の項目を埋めて頂き、 info@tolariajapan.com までメールをお願い致します。
 こちらのページの上部に設置しております、⌂(家マーク)からもお問い合わせ可能です。
 通話での育成相談は 086-959-4799(西村)までお気軽にどうぞ。