育成代行 #c779265 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

終了している記事に返信することはできません。

返信先のスレッド


数あるドラゴンクエスト関連記事の中からご覧を頂き、誠にありがとうございます。
トレイリアでは、ドラゴンクエスト10の現役プレイヤーがご依頼を賜ります。

自信をもってご案内できる4つの根拠

・アクセサリーに特化
コインボス、召喚符のアクセサリーに特化しているので、短納期が可能です。
他の事業者にはない独自のノウハウを多数蓄積致しております。
納品まで常時のアカウントをお預かりできる場合、理論値アクセサリー1種につき2日程度での納品となります。

・進捗連絡の徹底
お客様の大切なキャラクターを責任をもってお預かりする上で必須の事項です。
日々の作業完了後にメール連絡させて頂いています。
当日の成果、次回の作業予定時間、ゴールドの増減(推移)などをお知らせ致します。

・経験豊富な専門スタッフ
当方では育成サービスの提供を本業としております。
ゲームという分野ではありますが、料金を頂戴いたします以上、プロ意識をしっかりと持ち、ご依頼を頂いた内容には全力を以て成し遂げる覚悟と自信を持っております。

・事業者登録済み
2014年以降、おかげさまを持ちまして通算140件を超えるご依頼を頂き、個人の事業者として所轄の税務署へ登録済みです。
青色申告による納税はもちろんのこと、2015年からは顧問税理士もついて頂いておりますので、取引完了後のトラブルなどもご心配はございません。

■ 対応ハード ■
Wii、WiiU、Windows、3DS
※3DSのみでご依頼の場合は、WiiUのレジコ登録(+1か月課金)が必要です

■ 着手の開始について ■
当方におきましては基本的に様々な案件が同時進行致しております。
ご希望の日時がございます場合、内容などを加味してスケジュール調整を行いますので、必ず日時に余裕をもってご連絡下さい。
最初に見積もりを立てさせて頂く際に可能な着手日の目安をお知らせします。

■ お支払い方法 ■
ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行
ソニー銀行、じぶん銀行、新生銀行、住信SBIネット銀行、三井住友銀行
※お支払いは、前払いにて承っています
※すべて当方の固定電話と同じ個人名義です

■ 安全への対策 ■
ご依頼者様専用のIP(接続環境)をその都度、作成してご依頼を遂行いたします。
作成に必要な経費は、当方で金策した原資に独自の安全対策を幾重に施し、ご依頼頂きましたアカウントへ経由させています。

■ こちらの個人情報など ■
NTT固定電話(電話帳登録済)がございます。

■ 連絡の定型フォーム ■

------------------------------------------------------------------------------------
ご検討中の内容        :(複数同時のご依頼も可です)
現在のおよその職業レベル   :
育成の作業が可能な時間帯   :
ご利用可能のゲームハード   :
セキュリティートークンの有無 :
コイン代などの経費負担の有無 :
その他のご要望など      :
------------------------------------------------------------------------------------

※アクセサリー取得には職業レベル・基本アクセサリー、スキル解放が必要です
※キャラクターのLv不足などの場合には既定水準までの育成を別途見積もりで行うことも可能です

・上記の項目を埋めて頂き、 arkadia_rmt@yahoo.co.jp までメールをお願い致します。
 育成上のご相談は 086-206-2051 までお気軽にどうぞ。