Web Money #c760813 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

終了している記事に返信することはできません。

返信先のスレッド


お世話になっております。

予約販売を始めて丁度1年目になります。
ご理解のあるお客様の方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

9月末分のお引渡しの完了と、次回入荷の目処が立ちましたので募集させていただきます。

10000wm = 8000rm 在庫5

となります。
期日が近いためあまり数が入荷できておりません。

募集は10月15日までとさせていただきます。

またアマゾンギフトでも同額募集しておりますのでそちらと在庫連動となります。

以上よろしくお願いします。

ご予約のご連絡をいただいておりますので、いったん募集を停止します。
お振込みを確認できましたら記事を閉めます。

当記事とは関係ございませんがお客様にアナウンスです。

現在仕事でトラブルが発生しておりまして帰宅が明日の朝の予定となります。
明日の昼から夜にかけて当月15日分を対応させていただきます。

出先で連絡先が全員分わからなかったのでこのような形の告知になってしまい申し訳御座いません。

この方から、10/15分のアマゾンギフト券を購入した者です。

期日になっても商品の引き渡しどころか連絡さえありません。
また、こちらからPMで連絡しても丸1日以上返信がありません。
ちなみに、私からの連絡は、上の10/16の売り主の書き込みよりも以前に
送っています。
加えて言うと、「明日の昼から夜にかけて当月15日分を対応させていただきます。」と
書かれていますが、未だ音沙汰がありません。

10/15分の商品を準備できていないにもかかわらず、次の募集を
行っているため悪質と判断し、注意を喚起するため書き込みを行いました。

この方とは何度か取引実績がありますが、今年は実績のある方でも
最後っ屁とばかりに、商品代金を持ち逃げしようとする悪質な売り主がいます。

この方ときちんと取引できたのは、結局1回だけで、今年の8月分WMも
商品が準備できなかったとのことで返金対応になっています。

既に次回分の募集も終えているようですが、商品代金を振込済の方は
売り主の動向に十分注意してください。

追記ですが、携帯の方はつながりませんでした。
固定電話の方は、連絡が取れましたが取引のことを話しても
「知らない」、「分からない」の一点張りでした。

「○○さん(売り主の名前)ですよね?」と何度確認しても
「はあ?」とか「ああん?」ととぼけられ、「○○は具合が悪いから寝てる」などと
言って取り付く島もありませんでした。

結局、本人と思しき方の携帯から電話があり
体調が悪いので返金までに数日待ってほしい、と連絡がありました。

本当に返金がされたら、ここで報告させて頂きます。

10/15日分を予約購入した者ですがこちらは連絡も返事等も一切ありません。

17日の早朝より体調を崩して入院しておりました。
現在一時帰宅の許可をいただけますので、商品の発送を行っております。

完了次第再度アナウンスを行いますので今しばらくお待ちください。

pbnj様

郵便配達の方より商品の受け取り不在通知を確認しており、
もしこのまま体調が悪くて商品を受け取れない場合は、購入予定分のギフトの金額を振り込むと連絡させていただきました。
若干話が食い違っておりますので訂正させていただきます。

商品は全員分手元に今ございますので発送させていただきます。

1人でやっておりますので、入院時で対応出来なかったのは申し訳なく思いますが、
この後すぐに商品の方は発送させていただきますので、緊急時の為ご理解いただければと思います。

アマゾンギフトの方はこのあとすぐ発送させていただきますが、wmがかなり細かくきておりますので、
残高確認後、ある程度まとめてから発送となります。
作業完了まで1~2時間程度お待ちください。

以上よろしくお願いします。

現在大口の
O様
M様
以外の全お客様に対してWMアマゾンギフトを配信させていただきました。

O様M様のWMにつきましては現在残高確認作業中です。

今しばらくお待ちください。

全ユーザー様に対してすべての商品の発送が完了いたしました。
原本はしばらく保管しておりますが、3~10日前後ですべて破棄しますので
間違い等がある場合はお早めにご連絡ください。

以後体調管理には気をつけるようにいたします。
ご迷惑をおかけしました。

ただいまより病院に戻りますので、対応が必要な方は後日対応という形になります。
メーラーの方に転送設定を行いましたので、受け取って返信をすることは可能です。

自宅に電話をいただいても同居している祖父が90歳↑な上、耳が遠く軽く痴呆も入っている為
まともな対応が出来ません。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

本日、返金ではなく、予約していた額面通りのアマゾンギフト券を
受け取りましたので報告させて頂きます。

10月末分のご予約分のすべてのアマゾンチケット、wmを配送させていただきました。
ご注文いただいたにも関わらず、まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。