詐欺対策 #c704030 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

この記事に返信するにはユーザー登録が必要です。(フリーメールアカウントでは返信出来ません)

返信先のスレッド


下記で11月13日お渡しのプレイステーションカードを複数購入したものですが、取引日に連絡が無くメールもありませんでした。

あと2日ほど待ってみますが、先払いで取引日が過ぎても連絡無しなので
現時点詐欺と判断します。

さらに連絡が無ければ、この方の口座等の個人情報公開します。

いつもお世話になっております。
入荷の取り消しと在庫の更新です。
予約販売となっておりますので各受取日をご確認下さい。
1口=10000WMとなっております。
11月15日  7000RM(5口以上6900) 在庫10口
11月20日 6700RM(5口以上6600) 在庫20口
12月 5日  6500RM(5口以上6400) 在庫18口
12月10日 6500RM(5口以上6400) 在庫20口
また、ハンコイン商品券10000円=4口 1口=6000RM
プレイステーションネットワークカード10000円=5口 1口=6500RM   
お渡し日より順次メールにてWM16桁のプリペイド番号通知となります。

・音信不通になる方がいらっしゃいますので、最初のご連絡日を含む2日以内のご入金でお願い致します。
・お渡しは早まる事もございますが基本予定日の発送となります。
・入荷取消し・遅延の場合は手数料含めて全額返金させて頂きます。

対応銀行:楽天銀行 ゆうちょ銀行

※1口からのお申し込みも可能でございます。
お気軽にご質問など、受けつけます。
宜しくお願い致します。
geito691@yahoo.co.jp

dadagan様

こちらも同じ記事のWM11月15日受け渡し分を購入しましたが、
連絡が取れなくなっています。

私もこの方から11月20日のWMを購入しましたが、
連絡が取れません。
詐欺の可能性が非常に高いので、
同じような状況の方はメールください。
boss.premium.clear@gmail.com