詐欺対策 #c593826 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

終了している記事に返信することはできません。

返信先のスレッド


当方グラナドエスパダでアイテムを買取をしており、PMで
アイテムを売りたいと連絡がありWMでの取引相談を開始

本日取引予定時刻を50分ほど過ぎてからPMが届き、
WMのプリペイド番号をPMにて送って欲しいとのことで、確認でき次第アイテムを持たせたアカウントを教えるとの連絡が届くも、PMの返事が1~2日に1回ほどしか連絡がなく、個人情報の公開もないため、本当にアイテムをもっているのか保険のためゲーム内で確認させて欲しいという内容のPMを当方が送ったところ、それ以降連絡がありません。

何かしら緊急な用事があり連絡が取れない状態の可能性もありますが、取引中に急に連絡がなくなったこと、当方が取引方法や取引キャラクターのことを尋ねても返答がなく、不自然な部分が多いため一応書き込んでおきます。

http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/c591594

http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/c591593

現在この二記事にて取引を募集してますので一応お気をつけください。
今後何か進展がありましたら随時書き込ませていただきます。

とりあえず相手からの返事んがきましたのでそのまま載せてみます

~ここより下返信文~

面倒くせえな厨房wwww
日本語未実装とか。wwww
面白すぎるんだがwwwwwwwwwwwww
よくいるよな、自分のほしい物が取引出来なかったら詐欺対策に書き込む奴
まじきめえwwwwwwwww
そういうキチガイRMTerは中華でも使ってろよ^^

~以上~

という返事が来ました。取引途中で返事が来なくなった理由や、取引方法等の返答は一切なくこちらの勘違いだった場合この記事を訂正するとも書いておいたのですがそれらについても何もありませんでした。
取引を持ちかけてきたときの文章と大分違う汚い言葉での返信ですのでやはり詐欺師であったと思わざる獲ません。
ほかの方もこの方との取引はしないほうがいいと思われます。

しばらく見てなかったら荒れてんなぁ
個人情報持ち去って、尚且つ詐欺師扱いとは精魂腐ってやがる

いつの間にやら書き込みが。

一応報告しておきますが、こちらckerさんの個人情報どころかメールアドレスすら受け取っていませんので言いがかりはやめていただきたいところです。

皆さんもckerさんにはくれぐれも注意してください

参考になりました
ありがとうございました