詐欺対策 #c59325 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

終了している記事に返信することはできません。

返信先のスレッド


ROのzeny取引の事で相談があります。
19日からのマイグレーションで木曜日まで1部のサーバーのデータが凍結されている事は周知の事実と思います。
ですが19日にマイグレーション中にもかかわらず
買取をしている大手サイトさんがありまして、
150Mのzenyをお渡ししてこちらの口座に振り込んで頂いたところで取引は終了しました。

普段なら一見、何の変哲もないような取引ですが
前述の通り今回はマイグレーション中ですので、
木曜日にはデータが巻き戻ってしまいます。
つまり渡したはずのzenyが私の手元に戻ってくるということです。
この場合は明らかにこちらの分が悪いのでしょうか?
それともマイグレーション中に買取をした方に責任があるのでしょうか。
お答えお願い致します。

簡単な話です。

あなたもまき戻るの知らずに
やったのなら、事故ということ
で再度相手側にお渡しする
だけです。

書き込み内容見ると、巻き戻
るの承知のうえで売ったわけ
でしょ?。あきらかに詐欺する
目的で仕掛けたのなら、アウト
ですがな。怖くなってここで質
問しにきたとしか見えません。

事故なら相手側に連絡して渡
しましょう。それとね相手側専門
業者でしょ?。騙すつもりなら、
騙した相手が悪かったね。素直
に紳士的に対応してくれるうちに、
解決しましょう。