規約違反報告 #c585235 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

カテゴリー 雑談・鑑定・運営/規約違反報告 の スレッド RMT-Dreamは不誠実 (#c585235) へ返信します。

名前
メール
URL
セキュリティ
本文
ファイルアップロード

合計 3 MB まで。一枚あたり 500 KB まで。jpg, png のみ。

ファイルを選択取り消し

画像をさらに追加する

パスワード
スレッド
規約の確認

返信先のスレッド


掲示板では良心的な事をいっていますが
内実はある意味詐欺みたいな会社です

自社では在庫は一切持ち合わせないのに
さもすげてのゲームにおいて在庫を持ち合わせている
と見せかけ、注文があった場合のみ販売

無い場合は10分前に全部売れた だの子供でもわかるうそを平気でつく

待機社員はすべて中国人で日本語での会話は一切成立しない

私の場合は注文する前はすべての鯖(6鯖ありました)で
在庫は各1000口ある状況
取引がもつれるとすべての鯖で在庫が0の状況に変化

このような不誠実な会社とは皆さん取引しない方がいいです
RMT会社は沢山あるのですから他から買いましょう

本当にこの会社はふざけています

本日の件はご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

当方の投稿では掲示板の基礎にある「挨拶や連絡先等、
長くなりがちで常に変わらない情報」を書くよう心がけております。
在庫情報など、常に変化する内容を書いておりません。

先ほどメールにて申し上げたように
サイトの在庫表示は手動になっております。昨日の営業終了後、更新のタイムギャップで
お客様から(2:45)ご注文頂きました。在庫不足のため、ご迷惑をおかけいたしました。

お客様は弊社従業員に対して、国籍など失礼な判断はご遠慮ください。
外国人の労働者は働いているのは事実ですが、
これはルール違反ではないと存じます。
もし、対応では不手際なところがありましたら、是正させていただきます。

また、すべてのお客様に不誠実なつもりはありません。
お客様への返金はご指示を頂いてから5分程で完了させ、
ご入金際の手数料につきまして、お申し付け金額のとおり(525円)
先ほど、返金いたしました。

お客様にご迷惑をかけて、悔しくて、深く反省させていただきます。

今後再発の防止に努めて参りますので、
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。