詐欺対策 #c574627 へ返信

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返信先のスレッド


#c554495のNikke氏の記事のアカウントを昨年の9月末日購入させていただき、その際パスワード及びメールアドレスを変更させていただいたのですが、昨日まで普通にログインできていたのにも関わらず、先ほどログインしようとしたところパスワードが違うという警告がでました。

ゲームポットIDセンターにて、パスワード変更をしようとしても、確認用のメールアドレスまで変更されていて、どうしようもない状態です。

売り手の方に念のためこの件についてメールさせていただいて、只今返事を待っているところです。
もちろん、ゲームポットのサポートのほうにも問い合わせメールを送信しました。

恐らく、#c569864の記事の方と同じような目に遭ったのだと思われますが、このような場合、どうするべきでしょうか?