詐欺対策 #c512789 へ返信
あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。
この記事に返信するにはユーザー登録が必要です。(フリーメールアカウントでは返信出来ません)
返信先のスレッド
こんにちは、いつもお世話になっております。
定期的にMUやレッドストーンに出没する詐欺師がいますので、十二分にお気をつけ下さいませ。
当方は、「固定番号をお願いします」とメールしたところ、連絡が途絶えた為詐欺とわかりました。
ユーザー名「ruru37」という方にご注意下さい。
※現在は記事が削除されていますので、同IDで投稿されているURLを記載致します。
http://trade.netgame-rmt.jp/q.xpl?i=74053
相手の口座情報、住所、名前は下記のとおりです(本人名義でない可能性がある為、一部伏せさせていただきます)
名前:○保○子
TEL:090○1554○35
イーバンク銀行、ダンス支店、117○936、○ボ○○コ
以上、他の方で被害が拡大しないことを望みます。
そちらの方に料金を振り込んでしまったものです。
振り込みが終了した途端、音信不通になりました。
警察に被害届を提出しようと思っているのですが
どのようにすればいいのでしょうか?
kail1様へ
被害総額や、被害者人数、詐欺内容等で警察が動いてくれるかどうかが決まってくるかと思いますが・・・。
詳しくはわかりませんので下記URLを参考にしてみてはどうでしょう。
http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/c506089
解決出来ない場合は、RMT様に相談してみてはいかがでしょうか?