カノプス #c51174 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

終了している記事に返信することはできません。

返信先のスレッド


いつもお世話になっておりますPlusOneでございます。

皆様の暖かいご愛顧をもちまして、HPをリニューアルすることが出来ました。

1口(1口100万アデナ)=2450円でのご提供でございます。

【ホームページURL】
http://www.rmt-plusone.com/index.html

【MSNメッセンジャー】
rmt-plusone@hotmail.co.jp

【注文フォーム】
http://www.rmt-plusone.com/cgi-bin/cart/item.cgi?game=line1

【その他お問い合わせフォーム】
http://www.rmt-plusone.com/cgi-bin/mail/index.html

■お取引の流れ■
1 ご注文フォーム(http://www.rmt-plusone.com/cgi-bin/cart/item.cgi?game=line1)よりご注文ください。

2 自動返信にて、振込先等を記載したメールをお客様へ送信いたします。

3 指定の口座へお振込み下さい。

4 お振込みを確認後、指定のお時間に指定の場所にてお引渡しいたしまして、取引完了でございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が分からないとのご連絡をいただきました。

携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信可能な設定になっていないとこちらからの

自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを

強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が

分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度

こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信

可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを

強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が

分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度

こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信

可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを

強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が

分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度

こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信

可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを

強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が

分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度

こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信

可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを

強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が

分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度

こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信

可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを

強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が

分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度

こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信

可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを

強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が

分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度

こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信

可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。

★一部のメールアドレスで自動返信メールが帰ってきてしまう事がございます。確実を期すためにプロバイダーメールを

強くお勧めいたします。

★携帯メールをお使いのお客様へ・・・携帯メールでご注文のお客様から返信メールが途中で切れており、振込口座が

分からないとのご連絡をいただきました。携帯メールでお申し込みのお客様で振込先口座が分からない場合は、再度

こちらへメールをいただくか、PCのメールからお願いいたします。

★携帯メールをお使いのお客様は、インターネットからのメールを受信可能な設定になっているかご確認ください。受信

可能な設定になっていないとこちらからの自動返信メールなどが届かない場合がございます。