詐欺対策 #c49822 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

終了している記事に返信することはできません。

返信先のスレッド


あるゲームでアカウントを購入したのですが、取引は問題無く終了したのですが、アカウント購入後、アイテムを移し変えてその日は終了しましたが、暫くINしていない間にPWを変えられました。住民コード無くては変えられない物で販売者と私のみが知っています。忙しくPWを変えなかった私がいけなかったでしょう。しかし、販売者に聞くと変えていないと言いました。運営にメールを送り調査をして貰えると言いました。再度販売者に知り合い等に教えてないか聞くと教えていないと言い、翌日運営からメールが来まして内容が『登録メールに確認した所、何も問題無く通常にプレイ出来ているし、パスワードの変更等に憶えは無い』と返信が来ました。販売者にメールを送りましたが返信が来ません。私もPWを変えなく悪いと思いますが、このような場合は如何すれば良いのでしょうか

振込明細や取引の一切合切の資料を持って
警察にGo!