Others #c199456 へ返信
あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。
終了している記事に返信することはできません。
返信先のスレッド
お久しぶりです\^^/ ☆優人☆です。
前回の投稿より公式で報告されていますバグにより、
顧客様にも事前にメールを送らせて頂き、
ゲルダの販売等を一切停止し、顧客様との
※LV上げ代行サービス※のみで営業をさせて頂いておりましたが
今回は休業期間にカスタム装備等の在庫が数多く入手できた為、
コチラに出店させて頂きます^^
※在庫が多く1度の投稿での全ての書き込みができませんでしたので、
商品内容はお手数ですがお次の投稿をご覧下さい><※
☆お取引手順について☆
1、取引希望の商品、又は質問等があればコチラにメールして頂きます。
↑の私、優人の名前の列にあるメール(プロバイダメール)のマークをチェックして頂くか、
※以下↓※に記載されたMSNメールアドレスよりお送り下さい。
MSNでお送りの方は私がオンライン状態であればメンバ登録により
直接IM(インスタントメッセージ)を頂けるとよりスムーズに商談が行えますし、
素早く取引に応じられると思います。
2、こちらの口座情報等の送信、取引希望日時、取引場所、
取引時のキャラクター名などの交換を行います。この時、
大口(3000RM以上)購入のお客様であればコチラの個人情報も含めて送信、
固定電話での本人確認も可能ですので、その旨お伝え下さい。
3、こちらで振込み確認が取れましたら指定時間にお取引させていただきます。
(もちろん振込み前にゲーム内、1:1取引にて商品の確認も可能です)
ジャパンネット銀行対応につき24時間の振込み確認が出来ますので、
ネット銀行を使用されているお客様は大変スムーズにお取引が行えると思います。
※☆優人☆※
qqcy5xqf9@hotmail.co.jp(MSNメールアドレス)
【備考】
1、申し訳ありませんがWM(電子マネー)でのお取引にはトラブル防止
(不正に入手されたWMで使用できない等のトラブルの回避)の為、応じる事ができません
・・・ご了承下さい・・・何度も取引を重ねた顧客様であれば少額のみ対応致します。
2、取引内容(在庫)などは絶えずコチラに書き込みさせて頂きますのでご確認ください。
3、郵便局等の他の金融機関からは休日などに振込みができない場合が御座います。。
休日などは午前に振込みを行った際、金融機関での振込み処理混雑の為に
コチラの口座への反映が遅れ、確認に時間が要する場合が御座います。
4、お取引はお客様からの先行振り込みの形を取らせて頂いている為、
お客様の個人情報をお聞きする事は一切有りませんのでご安心下さい。
コチラの個人情報の提示の件ですが、不特定多数の方に個人情報の公開を致しますと
それに関する問題も起こりうるので大口購入のお客様のみとさせて頂いております・・。
~申し訳御座いません~
事前のゲーム内での商品確認につきましては、
当方で取り扱っている全ての商品に対し確認可能ですので、
初めてのRMT取引などでご不安な方はお気軽にご利用下さい^^
5、お客様が当方とお取引なさる際には、
当方はLV上げ代行サービスにより、今までに何度も
お客様にIDをお預かりしての取引実績がありますが、
少々不安であるというお客様は所有されるキャラクターのプライバシーを守る為
サブキャラクター、もしくは取引用に作成されたキャラクターで構いません^^
6、ゲルダの販売につきましては
・他ユーザー様のようなレートで販売できない
・とてもお売りできるような在庫が確保できない
等の理由から販売する事はできませんが
どうしても必要という方は、当方から購入された商品を
ゲーム内で販売される事によりゲルダを獲得する事も
可能だと思いますので、お手数ですがよろしくお願い致します><
商品価格もソチラの面での利用も考慮した価格設定になっております。。
長文お読み頂きありがとう御座いました。
ノークレームで気持ちの良い取引を致しましょう♪よろしくお願いします♪
~優人~
*顧客様へのご連絡*
以前よりご哀願頂きました※LV上げ代行サービス※ですが
現在のスタッフが 以前(私を含め5名)→(現在々3名)になってしまい、
以前より通知させて頂きましたが経験値におけるPTボーナスが
現在最高で(2.5倍)と一般の方と格段の違いのある速さが低下してしまい、
3月下旬より停止しておりましたが、現在も再開の目処がたっていません><
【恐らく再開が可能になった際につきましても、
以前の様な高LVへの代行(LV200等)はお断りするかと思います^^;】