詐欺対策 #c161792 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

終了している記事に返信することはできません。

返信先のスレッド


スポンサーサイト「メガフレア」にて
ラグナロクのZeny買取で詐欺に遭いました。
2回目の取引で、一回目は無事に取引出来たので油断してました。

WM受け取りにしていたのですが、Zenyを渡したにもかかわらず
WM番号を書いたメールが届きません。
問い合わせのメールを出しましたが、だんまり状態です。
(今もオンライン中になっている人がいるので
メールを読んでいない訳では無いと思います。)

実際の内容は
1.サイトにて買取依頼
2.依頼確認のメールが来る(多分自動メール)
3.取引の時間になるまで、取引場所とキャラ名を書いたメールが来ない
4.ちょっと不安に思ったが、一回目に取引した時の場所に行ってみる
5.即取引要請が来たのでZenyを渡す(←このへんが馬鹿)
6.WM番号のメールが来ない
7.まさかメガフレアの人では無かったのかと不安になったが、
 サイトを見ると、取引状況が【完了】となっていた。
8.問い合わせメールにも無視

大手(っぽい)スポンサーという事で安心しないで下さい!
管理人様、対処をお願いします。

こんばんは。
メガフレアの代表の大橋です。
いつもご利用いただきましてありがとう御座います。

ご指摘いただいた記事の件ですが、かなり綿密に調査したのですが該当するものがない状態です。
本日のWMでの買取りは12件ありましたが、全て送信済みであります。

info@megaflare-rmt.com
こちらへ連絡をいただけましたら、再調査いたします。
よろしくお願いします。

上記のアドレスにメール送ってみました。

WM番号の送信間違いとかならいいんですけど…。
これで、Zenyを受け取っていないとか言われたら…。

気長に待ってみます。

こんにちは。
レスありがとう御座いました。

ご注文の分は、取引後3分ほどで1回目を送信済みです。
届いていないというメールをいただきましたので、昨日の時点で合計2回送信しています。
先ほど3回目を送信させていただきました。

確認の方、よろしくお願いします。

先ほど帰宅しまして、WM番号を書いたメールを確認しました。
きちんとお渡ししたZeny分のWM番号を送っていただけました。

結局メール送信の何らかのトラブル(?)という事だけだったみたいです。
この記事を撤回&終了致します。
お騒がせしました。