Phoenix #c156222 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

終了している記事に返信することはできません。

返信先のスレッド


みなさま、いつもお世話になっております。
「有限会社マツブシ」、FF11担当:車戸です!
http://www.snowhite.tv/index/top.htm

2005年度は「マツブシ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました!
「マツブシ」スタッフ一同、お客様へ”ありがとうございます!”の感謝の気持ちを込めまして、
販売価格を【50%】大幅値下げいたしました!

電話、MSNメッセンジャーによるご注文も、もちろんOK!
メールにおきましては自動返信1分以内、スタッフによる返信は混雑時も15分以内を徹底させていただいております。

また、お支払い方法も、WebMoney、JNB、クレジットカード決済、ヤフーかんたん決済、郵貯、イーバンク、と各種対応させていただいておりますので、夜間早朝、土日祝日、にご注文いただいた場合でも、幅広く即日受渡しが可能となっております!

■レート
 全サーバー共通
 100万ギル=950RM

■在庫
 常時5000万ギル以上を確保!

■お取引の流れ
①★当店ご注文フォームよりご注文、もしくは
http://www.snowhite.tv/ffmatubusi/hanbai.htm

★当店の番号にお電話、もしくは
TEL:06ー6634ー0175

★当店MSNメッセンジャーに、または、
MSN専用アドレス:matubusi@hotmail.co.jp
※MSN対応時間は、午前9時30分~午後22時30分となっております。

下記をご記入の上、下記プロバイダメールへメールくださいませ。
(コピー&ペーストしてお使いくださいませ)

●――――――――――――――――――――●

1.ご希望のサーバー:
2.ご希望のギルの金額:
3.お客さまのキャラクター名:
4.お振込み名義人:
5.ご希望のお振込方法(WebMoney、JNB、クレジットカード決済、ヤフーかんたん決済、郵便振替、銀行振込、イーバンク):

●――――――――――――――――――――●

メールアドレス:matubusi@activemail.jp

②折り返し、こちらの個人情報及びお振込先を返信させていただきます。

③ご入金確認後、迅速にギルを宅配させていただきます!

■注意事項
①こちらからご連絡後、24時間以内にメールのご返信がない場合は、お取引をキャンセルさせていただく場合がございます。
②ご入金確認後の受け渡しになっております。

■「マツブシ」と他業者のとの違い
最近、一部の国内販売者、外国人販売者の粗悪なサービスにより、購入者さまが以下のような被害を受けるケースが目立ってきました。

①取引時にオープンチャットでRMTに関する語句を用いて、購入者さまに運営からの処罰の危険性を高める販売者。

②時間に大幅に遅れてくる販売者。外国人販売者は時差の問題で遅れてくる販売者が多いという報告を受けています。

③トラブル時に電話をしても言葉が通じない、逆切れされてしまう、または返金に一切応じようとしない販売者。

④情報管理の意識が低く、購入者さまにウィルスメールや未承諾広告が殺到するきっかけを与えてしまう販売者。

「RMTマツブシ」では、以上のようなことは一切ございません!
RMT界における一流のサービスを常に提供させていただいていると自負しております!
また今後も驕ることなく、お客さま本位のサービスを徹底的に研究してまいります。

■RMTマツブシ各店
「FF11☆マツブシ」
http://www.snowhite.tv/ffmatubusi/top.htm

「有限会社マツブシ総合」
http://www.snowhite.tv/index/top.htm
「リネージュ2☆マツブシ」
http://www.snowhite.tv/rine2matubusi/top.htm
「MU奇蹟の大地 マツブシ」
http://www.snowhite.tv/mumatubusi/top.htm
「RFオンライン☆マツブシ」
http://www.snowhite.tv/arumatubusi/top.htm
その他、併せて業界屈指、全17店舗展開中!

■在庫確認&ご注文フォーム
http://www.snowhite.tv/ffmatubusi/hanbai.htm

■マツブシスタッフも募集中!
http://www.snowhite.tv/index/top.htm

■営業時間のご案内
午前9時~深夜2時までスタッフ常駐です!