雑談所 #c304274 を終了

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

この記事を終了するには、投稿したユーザーとしてログインする必要があります。

終了しようとしているスレッド


ウルティマオンラインの販売をされてるzeroさんに
こんな対応をされたのですが皆さんどう思いますのでしょうか??

24時過ぎに無料メールにて大口の注文をしたのですが、
一部在庫がなかったみたいで修正のメールを24:14に頂きまして
こちらも希望を再度お送りしまして就寝しました。
(これでよろしいでしょうか?と書かれてたので取引は
OKだと認識しておりました)

翌日11時過ぎにメールの確認をすると

24:46付けで
>と大口のお取引となりますので、プロバイダーメールでのお取引でお願いできます
>しょうか?

業者にプロバイダーメールが必要だというのは初めて聞きましたので
理由を聞くためメールを送ってみたところ

>プロバイダメールでのお取引というのは他の業者様であるかどうかの確認でした
>これだけ時間が空いてしまいますと、大変申し訳ないのですがお取引のほうは今回は
>見合わせていただきたいと思います

それで即プロバイダーメールをお送りしましたが、まったく反応なし、

その後無料、プロバイダーメールにて2回ほどお送りしましたが無視されました
最後15:13にお返事すらされないのでしょうか??
と送ってやっと帰ってきた返事が

>プロバイダメールの件も前にも書きましたが時間が経ちすぎてもう意味がありません

時間がたちすぎてと書かれてますが申し込みは8日の真夜中なのでメール送ってから
半日程度、プロバイダーメールが必要とわかってから約2時間程度で時間が経ちすぎてる
のでしょうか?

正直プロバイダーメールは変な業者に流れそうなので控えていましたが、思い切って送ったら
この対応です…今まで青ネームの方で取引しておりましたがプロバイダーメールは必要
なかったですし、在庫なかったときはもう少し誠実に対応していただいておりました。

緑ネームの方で取引するのはプロバイダーメールは必須なのでしょうか?
(最初のメールには一切書いておりませんでした)
それともこのzeroという業者が特殊なのでしょうか??

ただメールを何度も無視するとか対応は最悪の方だと感じました。

まあ業者と言っても個人売りに近い業者なんじゃないかな
青ネーム以外は自称業者と理解しておいた方がいいかと

大変申し訳ないのですがお取引のほうは今回は、見合わせていただきたいと思います。

という文があるのに なぜ「即プロバイダーメールをお送りしましたが」になるのかまず聞きたい。

思い切って送ったらこの対応です・・・。

返信が少ないのは、これに全員気づいているからだろうね。