マビノギ / 育成代行
Sponsor
Trading board
1
種類 | タイトル | 投稿者 | Tel | Es | 更新日時 | 返信数 |
---|---|---|---|---|---|---|
告知 | 事業譲渡とサービスの再開について | RMTサポート | X | ◯ | 18 09/13 20:50 | 0 6y |
重要 | エスクロー偽装詐欺について | RMTサポート | X | ◯ | 17 04/07 15:46 | 0 7y |
売買 | 委託サービス 新着情報 | RMTサポート | X | X | 24 11/23 18:11 | 0 now |
育成 | 【RMTINC】アカウント・アイテム・通貨などの売買総合サイト | RMTINC | X | ◯ | 20 01/05 18:08 | 0 4y |
育成 | 全サーバー対応 丁寧に育成代行いたします | Crea☆ | X | ◯ | 15 02/25 12:11 | 2 9y |
平素は当サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度株式会社ポケットから事業の譲渡を受け、サイトの運営・管理及び各種サービスの継続させて頂くこととなりましたのでご報告させて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしましたユーザーの皆様には心よりお詫び申し上げます。
各種サービスの再開を致しましたのでご報告させて頂きます。
今後ともお客様に安心をご提供するサイト運営を目指して行きますのでよろしくお願いいたします。
(株)陽光商事
現在、弊社を騙ったメールでの詐欺が多数報告されております。
エスクロー偽装詐欺とは、弊社からの連絡を装って売り手からアイテムを騙し取る詐欺手口です。
その手口は、エスクローサービスに通常通りの手順で申し込む、もしくは申し込んだふりをして、
弊社からの連絡を装ったメールを送りつけてアイテムを詐取するというものです。
送信元メールアドレスと返信先メールアドレスが弊社のアドレス「service@netgame-rmt.jp」ではなかったり
ドメインが「netgame-rmt.jp」になっていても、メールヘッダーで確認した真の送信元が異なっている場合は
詐欺師からのメールだということが分かります。メールヘッダーの確認方法については後述いたします。
エスクローサービスではメールにて取引キャラクター名の連絡や取引場所の案内をしたり
弊社ドメイン以外のURLへの誘導をすることはございませんのでご注意下さい。
★エスクローサービスの営業時間にご注意ください
エスクローサービスの営業時間外に取引を行う事はありません。
営業時間外に取引の指示をされた場合は詐欺師からのメールではないか、十分に確認してください。
平日12:00-22:30 祝日11:30-21:00
土・日 休業
★不自然な内容のメールを受け取った場合
お取引を進める前に必ず弊社に対し確認を取ってください。
確認は新規にメールを作成して直接「service@netgame-rmt.jp」宛に送信してください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
メールヘッダーの確認方法
=====================
メールの真の送信元はメールヘッダーを確認することで判別できます。
* Received: from のかっこの中の IP アドレスが以下のものになっているかどうか確認して下さい。
かっこの外は偽装できます!当社からの自動送信メールは全て以下の IP アドレスになります。
* 133.242.83.120 (IPv4)
* 2401:2500:103:13:133:242:83:120 (Google など IPv6 に対応したサーバーで受信した時)
* 119.18.218.92 (2015/3/27 以前のメール)
* Authentication-Results: が spf=pass になっているかどうか確認して下さい。
== 当社からのメールの例 ==
Received: from mail.netgame-rmt.jp ([2401:2500:103:13:133:242:83:120]) by mx.google.com with ESMTP id cq3si535802pdb.35.2015.03.26.17.48.49
2401:2500:103:13:133:242:83:120 から受信したと mx.google.com という信頼できると考えられるサーバーが残した記録です。
Authentication-Results: mx.google.com; spf=pass (google.com: domain of service@netgame-rmt.jp designates 2401:2500:103:13:133:242:83:120 as permitted sender)
netgame-rmt.jp という名乗りと、2401:2500:103:13:133:242:83:120 という IP アドレスは確かに一致していますという記録です。
IPv4 の場合、IP アドレスは 133.242.83.120 になります。
== 詐欺師のメールの例 ==
Received: from netgame-rmt.jp (***x***x***x***.ap113.ftth.ucom.ne.jp [***.***.***.***]) by msgw001-05.ocn.ad.jp
netgame-rmt.jp と名乗っていますが、カッコの中が違います。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ヘッダーの表示方法
=====================
Gmail
メッセージ右上の ▼ をクリックしてプルダウンから「メッセージのソースを表示」
Windows Live Messenger
1. 受信トレイで確認したいメールを右クリック
2.「ソースの表示」をクリック
yahoo!メール
メッセージを表示し、最下段右の「詳細ヘッダー」をクリック
Outlook Express
1. メッセージ一覧でメールを右クリック
2.「プロパティ」をクリック
3.「詳細」タブに切り替える
上記の方法により確認して不自然な点があった場合は、直ちにお取引を中止してください。
その上で必ず弊社までご連絡ください。
また、ご不明な点やお気付きの点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。
売買 委託サービス 新着情報
こちらでは、委託サービスにて取り扱っている マビノギ の新着商品を紹介しています。
- 販売中 -------------------------
ルエリ : マビノギ ルエリ鯖 1億Gold ¥9000
タルラーク : マビノギ タルラーク鯖 1億Gold ¥9000
マリー : マビノギ マリー鯖 1億Gold ¥9000
購入する : http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/sell/mabi/
売却する : http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/buy/mabi/
---------------------------------
購入・売却のお申し込みは必ず各リストからお申し込み下さい。
サービスや商品に関するお問い合わせは、
http://trade.netgame-rmt.jp/support#inquiry_escrow
にて受け付けております。上記以外のお問い合わせフォームやプライベートメッセージ
記事への返信では、対応いたしかねますのでご注意ください。
---------------------------------
委託サービスに販売や買取を依頼したい場合は、下記のページからお申し込み下さい。
販売を依頼する : http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/applysell/
買取を依頼する : http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/applybuy/
RMTINCは国内のゲームアカウントデータ・RMTの売買総合サイトです。
とても高価で貴重なアカウント、アイテム、通貨など。絶対に失敗できない取引。
そんなとき、エスクローサービスは確実と安全を貴方にお約束します。
アカウント売買・RMTの取引ならRMTINCにお任せ!
新規会員登録(無料)で200売上金付与いたします。
お買い物時のお支払いにご利用いただけます。
心よりご来店お待ちしております。
いつも大変お世話になっております。
オンラインゲーム育成代行のCreaでございます。
【オンラインゲーム名】
マビノギ
【育成可能シップ(サーバー)】
全シップ対応
【育成可能な内容】
レベル上げ、スキル上げ、各種アイテム制作など
【ご用意いただくもの】
以下のものをご用意・ご利用いただけるとより効率的に作業を進めることが可能となりますので、もし可能であればご用意・ご利用くださいませ。
○ライフクラブパッケージ
【お支払い方法】
○お振込み(三菱東京UFJ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行)
○クレジットカード(PayPal)
※クレジットカードご利用の場合は+10%の決済手数料が必要となります。
【注意事項】
○ご依頼は正式にご依頼をいただいた順にて順次作業が行われます。
そのためご依頼混雑時には、育成作業開始まで少々お待ちいただく場合がございますのでその点ご了承くださいませ。
【ご依頼の手順など】
1.メールにてご依頼の内容を出来るだけ詳細にご連絡ください。
2.当店から料金・必要期間などのお見積もり内容をご連絡させていただきます。
3.お見積もり内容でよろしければ正式なご依頼のご連絡をお願いします。
4.当店より正式依頼の受理のご連絡をさせていただき、ご依頼料を送金いただきます。
5.作業に必要な情報を送付・お手続きを行っていただきます。
6.当店でキャラクターを確認次第、育成作業を開始させていただきます。
【お見積もり・ご依頼について】
お見積もり・ご依頼については「crea.rmt@ares.eonet.ne.jp」までご連絡くださいませ。
当店にて確認次第、ご返信は基本的に24時間以内にご返信させていただいております。
ご返信が無い場合はこちらにメールが到着していない若しくは返信時にそちらにメールが正常に到着していない可能性がございます。
また迷惑メール扱いとしてメールが受信されていないかお確かめの上、再度ご連絡いただけます様お願いいたします。
(携帯メールなどからの送信いただいた場合は、PCからの当店メールを受信出来る様に設定をお願いいたします)
お値段・期間・その他の相談も歓迎いたしますのでお気軽にご相談ください。
丁寧に作業を行わせていただきますので多くのご依頼をお待ち申し上げております。
このスレッドは終了しているため、2 件の返信が省略されています。 全て読む
1