RMT
お取引状況の確認
Information
News
【復旧済み】認証コードのSMSについて
いつもRealMoneyTradeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
SMS認証コードの受信ができない事象を確認しております。
現在は正常に動作することを確認しております。
この度はご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
サービスの改善に努めますので、
今後ともRealMoneyTradeをよろしくお願いいたします。
年末年始の営業時間のお知らせ
年末年始の営業日時は下記の通りとなります。
- 営業日時変更
- 1月1日 09:00から13:00まで
- エスクロー・委託サービス 対応開始日時
- 1月2日 09:00から
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承下さい。
営業時間のお知らせ
営業およびサポート対応時間は下記の通りとなります。
- サポート 受付時間
- 毎日 9:00~23:00
- エスクロー・委託サービス 営業時間
- 毎日 9:00~23:00
- 休業日 土曜・日曜→年中無休
- 営業時間外に商品のお預かり等を行う事はございません。
重要 エスクロー偽装詐欺について
現在、弊社を騙ったメールでの詐欺が多数報告されております。
エスクローサービスで利用のメールアドレスは「service@netgame-rmt.jp」のみとなりますので
netgame-rmt.net、rmt-netgame.jp、rmt-netgame.com等の異なるドメインや
yahooメール、exciteメールなどのフリーメールからの案内がございましたらお取引を中止し、詐欺報告フォームよりご連絡願います。
下記ページに対策などを記載しておりますので
お手数ですが取引前に一読をお願い致します。
http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/c674883エスクローサービスの営業時間にご注意ください
エスクローサービスの営業時間外に取引を行う事はありません。
営業時間外に取引の指示をされた場合は詐欺師からのメールではないか、十分に確認してください。
通知機能でなりすまし詐欺を防止
なりすまし詐欺を阻止するために、通知機能の使い方 を必ずご一読ください。
エスクローや委託サービスのお取引において、スタッフがアイテムの受取場所や時間をお客様へメールで直接に連絡することはありません。 また、当サイトのドメイン以外のURLへ誘導することはございません。 そのようなメールを受け取った場合、詐欺師からのものではないか注意してください。
RealMoneyTrade がお客様へ支払う金額や、委託サービスの手数料に変更はありません。 WebMoney の仕様変更について、ご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。
検索を活用しましょう
詐欺防止のためにも取引相手のリサーチを心がけましょう。