詐欺対策 #c97484 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

終了している記事に返信することはできません。

返信先のスレッド


昨日リネージュの育成代行で装備を持ち逃げされました。
固定電話は教えてもらったのですが、
104で確認するだけにしてくれと言われ
何度もかけて確認したいと申し出たのですが
家族にばれると困るからお願いしますと言われ・・・
何通もメールを交換し、文章もとても丁寧だったので
ならばと信用してしまいました。

一応銀行口座と個人情報を記載しておきます

銀行名 : ジャパンネット銀行 (銀行番号0003)
支店名 : 本店営業部 (支店番号 001)
カナ店名: ホンテン
口座番号: 6548014 (普通預金)
口座名義: ナカガワ 

郵便番号・〒360-08××
住所・埼玉県熊谷市美土里町××××
固定電話番号・048-533-××××

下の方でもかかれているとおりやはり固定電話はきちんとかけてこそなのだと
痛感致しました。

おそらくその個人情報はこちらのサイトと同一だと思われます。
http://www.punikuma.net/
ですのでそちらにコンタクトを取ってみてはいかがでしょうか。
何かヒントが得られるかもしれません。

お返事有難うございます。
さっそくそちら様のサイトにコンタクトを
とってみます。
教えていただきありがとうございました。

はじめまして、RagnarokOnlineにてZeny販売をさせて頂いている「ぷにくま.NET」の管理人です。

知人よりこちらで当方の個人情報が公開されていると連絡が入った為レスさせて頂きます。

最近はサイト持ち出品者の個人情報を盗用した詐欺師が定期的に活動しているようです。

詳細については下記を参照下さい。
http://www.punikuma.net/sagi.html

被害報告は多数のゲームに渡っており詐欺グループの可能性も考えられます。
【アスガルド、 リネージュ、アッピーオンライン、PSO、
エターナルカオス、シールオンライン、ガディウス】

お取引の際には必ず電話で取引内容の確認をお願い致します。

また、申し訳ございませんが当方の個人情報ですので第三者への開示等はお控え願いますようよろしくお願いします。

参考記事
http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/general/trouble/#c95618

すみません。そちら様の個人情報とは知らず
載せてしまい大変申し訳ありませんでした。

この記事はこれで終了させていただきます。
お返事くださった方々どうも有難うございました。