育成代行 #c771818 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

終了している記事に返信することはできません。

返信先のスレッド


数あるドラゴンクエスト関連の記事の中からご覧を頂き、ありがとうございます。

育成代行のトレイリアでは、ドラゴンクエスト10の現役がご依頼をお受けいたします。
熟達したメンバーのみがお客様のキャラクターを、自身のキャラクターを扱うように責任を持って丁寧に育成いたします。

トレイリアが育成代行に自信をもってご案内できる4つの根拠

・アクセサリー・召喚符ボスに特化
コインボス、召喚符のアクセサリーに特化しているので、短納期が可能です。
他の事業者にはない独自のノウハウを多数蓄積致しております。
現在の仕様ですと、納品まで常時のお預かりができる場合、アクセサリー1種につき1日で可能である場合も多々あります。

・進捗連絡の徹底
お客様の大切なキャラクターを責任をもってお預かりする上で必須の事項です。
日々の作業完了後に進捗メールをご連絡させて頂いています。
当日の成果、次回の作業予定時間、ゴールドの増減(推移)などをメールでお知らせ致します。

・経験豊富な専門スタッフ
サービス開始時からのスタッフで構成され、あらゆる仕様やゲーム内事情に精通致しります。
初心者の方、長い休止期間を経ての復帰して、育成の方向性に迷われる場合には、お電話でも適切なアドバイスを差し上げます。

・固定電話回線、事業登録済み
2014年以降、おかげさまを持ちまして多数のご依頼を頂き、個人事業者として登録済みです。
毎年の青色申告での納税や、当方専任の顧問税理士もついて頂いておりますので、取引後のトラブルなどなくご安心してご依頼を頂けます。

■ 対応ハード ■
Wii、WiiU、Windows、3DS
※3DSのみでご依頼の場合は、WiiまたはWiiUのレジコ登録(+1か月課金)が必要です

■ 着手の開始について ■
別件にて育成進行中の場合、着手開始が遅れる場合がございますので、日時に余裕をもってご連絡下さい。
最初に見積もりを立てさせて頂く際に納期目安をお知らせします。

■ お支払い方法 ■
ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行
ソニー銀行、じぶん銀行、新生銀行、住信SBIネット銀行、三井住友銀行
※お支払いは、前料払にて承っています
※すべて当方所有の固定電話と同じ個人名義です

■ 安全への対策 ■
ご依頼者様専用のIP(接続環境)をその都度、作成してご依頼を遂行いたします。
作成に必要な経費は、当方で金策した原資に独自の安全対策を幾重に施し、ご依頼頂きましたアカウントへ経由させています。

■ こちらの個人情報など ■
当方では当方の個人名義のプロバイダメール(ぷらら)があります。
また、NTT固定電話(電話帳登録済)もございますので、ご安心してご依頼頂けるかと存じます。

■ 連絡の定型フォーム ■

------------------------------------------------------------------------------------
ご検討中の内容        :(複数同時のご依頼も可です)
現在のおよその職業レベル   :
育成の作業が可能な時間帯   :
ご利用可能のゲームハード   :
セキュリティートークンの有無 :
コイン代金などの経費負担の有無:
その他の要望など       :
------------------------------------------------------------------------------------

※アクセサリー取得には職業レベル・基本アクセサリー、スキル解放が必要です
キャラクターのLv不足などの場合には既定水準までの育成を別途見積もりで行うことも可能です

・上記の項目を埋めて頂き、 arkadia_rmt@yahoo.co.jp までメールをお願い致します。
 育成上のご相談は 0867-28-5459 までお気軽にどうぞ。