育成代行 #c752979 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

この記事に返信するにはユーザー登録が必要です。

返信先のスレッド


アクセサリー入手やレベル上げ等、何でも承っております。

メッセージ(上記アイコン)もしくは
メール(同じく上記アイコン)から下記にお答えいただければ
お見積りさせていただきます。

a:ご依頼内容

b:お預け頂ける曜日と時間帯

c:契約されている機種(Wii、WiiU、PCの3機種に対応しております)

d:レベル上げの場合は現在のレベルと元気玉の使用可否を、
  難易度の高いアクセサリーの場合はレベルとスキル状況をお教え下さい

お取引の流れ

[]付はお客様に行っていただきます

[1]:上記a~dをお教え下さい

2:お見積りさせていただきます

[3]:お見積もりさせていただいた内容でよろしければご依頼下さい

3:当方の個人情報をお教えします

[4]:ご入金をお願いいたします

5:作業開始

6:毎日、ログイン/ログアウト時にご連絡差し上げます 

7:作業完了 

[8]:キャラデータのご確認とパスワードの変更をお願いいたします

・上記の手順3で電話番号による住所確認も行っていただけます(任意)

・代行業はFF11の初期のころ(2003年)から行っております
 取引実績は1000件以上です

・これまでお客様から「代行を頼んだため、運営からペナルティを課せられた」
 という話は1件もいただいておりません。 

・責任をもってキャラをお預かりさせていただくため全て一人で行っております

・当方ではゴールドの販売は一切行っておりません

ご不明な点がございましたらお気兼ねなくご連絡下さい

新規ご依頼を承っております。
ご不明な点はお気兼ねなくお問い合わせください。

*メッセージ(上記アイコン)もしくは
 メール(同じく上記アイコン)にて
 ご連絡をお願いいたします
 このスレッドに直接記載していただいた場合は
 返信させていただくのが大幅に遅れる場合があります

新規ご依頼を承っております。
ご不明な点はお気兼ねなくお問い合わせください。

*メッセージ(上記アイコン)もしくは
 メール(同じく上記アイコン)にて
 ご連絡をお願いいたします
 このスレッドに直接記載していただいた場合は
 返信させていただくのが大幅に遅れる場合があります

新規ご依頼を承っております。
ご不明な点はお気兼ねなくお問い合わせください。

*メッセージ(上記アイコン)もしくは
 メール(同じく上記アイコン)にて
 ご連絡をお願いいたします
 このスレッドに直接記載していただいた場合は
 返信させていただくのが大幅に遅れる場合があります

新規ご依頼を承っております。
ご不明な点はお気兼ねなくお問い合わせください。

*メッセージ(上記アイコン)もしくは
 メール(同じく上記アイコン)にて
 ご連絡をお願いいたします
 このスレッドに直接記載していただいた場合は
 返信させていただくのが大幅に遅れる場合があります