育成代行 #c747739 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

終了している記事に返信することはできません。

返信先のスレッド


いつも大変お世話になっております。
オンラインゲーム育成代行のCreaでございます。

当店ではしばらくの間ラグナロクオンラインのサービス内容につきまして休止しておりましたが、
この度一部サービスのご提供を再開させていただくこととなりました。
今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。

【オンラインゲーム名】
ラグナロクオンライン

【対応サーバー】
全サーバー対応

【対応可能な職業・レベル帯】
すべての職業・レベル帯に対応しております。

【ご利用可能なお支払い方法】
○お振込み(ジャパンネット銀行、楽天銀行、三菱東京UFJ銀行)
○クレジットカード(PayPal)

※クレジットカードご利用の場合は+10%の決済手数料が必要となります。

【ご依頼の手順など】
1.メールにてご利用のサービス内容を出来るだけ詳細な情報を記載してご連絡くださいませ。
2.当店から料金・料金などのお見積もりをご連絡させていただきます。
3.お見積もり内容でよろしければ正式なご依頼のご連絡をお願いします。
4.ご依頼料を送金いただきます。
5.作業に必要な情報を送付いただきます。
6.当店で確認次第、育成を開始させていただきます。

以上がご依頼の手順となります。

【ご連絡・ご依頼方法】
「crea.rmt@ares.eonet.ne.jp」までメールにてご依頼・ご相談ください。

お値段・期間・その他の相談も歓迎いたしますのでお気軽にご相談ください。
丁寧に作業を行わせていただきますので多くのご依頼をお待ち申し上げております。

いつも大変お世話になっております。

■お知らせ■
○ラグナロクオンラインの代行サービスを再開させていただきました。

■現在のご依頼受付状況■

アイテム取得代行:受付中

■アイテム取得代行■
アイテムなどの取得作業を代行させていただきます。
ご依頼は時間制となっており1時間単位にてご利用いただけます。
該当アイテム(種類は問いません)、取得場所、対象モンスターなどについてはご指定が可能です。
ご指定の場所などでアイテム取得に努めさせていただきます。

▽現在の作業料金▽
1,500RM(1時間毎)

※ドロップの有無については運となりますので保証しておりません。
※ドロップの有無、数量、アイテム種別などに関わらずご依頼時間内は作業を継続させていただきます。
※作業中のキャラクター経験値の増減などについては保証しておりません。
※レアアイテム取得・モンスター討伐などに支障の無いキャラクター・装備などのご用意をお願いいたします。

■注意事項■
○ご依頼は正式にご依頼をいただいた順にて順次作業が行われます。
そのため当店でのご依頼状況によっては、作業開始まで少々お待ちいただく場合がございますのでその点ご了承くださいませ。

■お見積もり・ご依頼メールについて■
お見積もり・ご依頼については「crea.rmt@ares.eonet.ne.jp」までご依頼内容をご連絡くださいませ。
お見積もり・ご依頼のご返信は基本的に24時間以内にご返信させていただいております。
ご返信が無い場合はこちらにメールが到着していない若しくは返信時にそちらにメールが正常に到着していない可能性がございます。
また迷惑メール扱いとしてメールが受信されていないかお確かめの上、再度ご連絡いただけます様お願いいたします。
(携帯メールからの送信いただいた場合は、PCからの当店メールを受信出来る様に設定をお願いいたします。)

お見積もり・ご依頼、料金のお支払方法などのご相談なども何でもご相談ください。
たくさんのお見積もり・ご依頼をお待ちしております。

いつも大変お世話になっております。

■現在のご依頼受付状況■

アイテム取得代行:受付中

■アイテム取得代行■
アイテムなどの取得作業を代行させていただきます。
ご依頼は時間制となっており1時間単位にてご利用いただけます。
該当アイテム(種類は問いません)、取得場所、対象モンスターなどについてはご指定が可能です。
ご指定の場所などでアイテム取得に努めさせていただきます。

▽現在の作業料金▽
400RM(1時間毎)

※ドロップの有無については運となりますので保証しておりません。
※ドロップの有無、数量、アイテム種別などに関わらずご依頼時間内は作業を継続させていただきます。
※作業中のキャラクター経験値の増減などについては保証しておりません。
※アイテム取得・モンスター討伐などに支障の無いキャラクター・装備などのご用意をお願いいたします。

■注意事項■
○ご依頼は正式にご依頼をいただいた順にて順次作業が行われます。
そのため当店でのご依頼状況によっては、作業開始まで少々お待ちいただく場合がございますのでその点ご了承くださいませ。

■お見積もり・ご依頼メールについて■
お見積もり・ご依頼については「crea.rmt@ares.eonet.ne.jp」までご依頼内容をご連絡くださいませ。
お見積もり・ご依頼のご返信は基本的に24時間以内にご返信させていただいております。
ご返信が無い場合はこちらにメールが到着していない若しくは返信時にそちらにメールが正常に到着していない可能性がございます。
また迷惑メール扱いとしてメールが受信されていないかお確かめの上、再度ご連絡いただけます様お願いいたします。
(携帯メールからの送信いただいた場合は、PCからの当店メールを受信出来る様に設定をお願いいたします。)

お見積もり・ご依頼、料金のお支払方法などのご相談なども何でもご相談ください。
たくさんのお見積もり・ご依頼をお待ちしております。

いつも大変お世話になっております。

■現在のご依頼受付状況■

アイテム取得代行:受付中

■アイテム取得代行■
アイテムなどの取得作業を代行させていただきます。
ご依頼は時間制となっており1時間単位にてご利用いただけます。
該当アイテム(種類は問いません)、取得場所、対象モンスターなどについてはご指定が可能です。
ご指定の場所などでアイテム取得に努めさせていただきます。

▽現在の作業料金▽
300RM(1時間毎)

※ドロップの有無については運となりますので保証しておりません。
※ドロップの有無、数量、アイテム種別などに関わらずご依頼時間内は作業を継続させていただきます。
(ドロップ品などはすべて倉庫に入れさせていただきます。)
※作業中のキャラクター経験値の増減などについては保証しておりません。
※アイテム取得・モンスター討伐などに支障の無いキャラクター・装備などのご用意をお願いいたします。

■注意事項■
○ご依頼は正式にご依頼をいただいた順にて順次作業が行われます。
そのため当店でのご依頼状況によっては、作業開始まで少々お待ちいただく場合がございますのでその点ご了承くださいませ。

■お見積もり・ご依頼メールについて■
お見積もり・ご依頼については「crea.rmt@ares.eonet.ne.jp」までご依頼内容をご連絡くださいませ。
お見積もり・ご依頼のご返信は基本的に24時間以内にご返信させていただいております。
ご返信が無い場合はこちらにメールが到着していない若しくは返信時にそちらにメールが正常に到着していない可能性がございます。
また迷惑メール扱いとしてメールが受信されていないかお確かめの上、再度ご連絡いただけます様お願いいたします。
(携帯メールからの送信いただいた場合は、PCからの当店メールを受信出来る様に設定をお願いいたします。)

お見積もり・ご依頼、料金のお支払方法などのご相談なども何でもご相談ください。
たくさんのお見積もり・ご依頼をお待ちしております。

いつも大変お世話になっております。

■現在のご依頼受付状況■

アイテム取得代行:受付中

■アイテム取得代行■
アイテムなどの取得作業を代行させていただきます。
ご依頼は時間制となっており1時間単位にてご利用いただけます。
該当アイテム(種類は問いません)、取得場所、対象モンスターなどについてはご指定が可能です。
ご指定の場所などでアイテム取得に努めさせていただきます。

▽現在の作業料金▽
150RM(1時間毎)

※ドロップの有無については運となりますので保証しておりません。
※ドロップの有無、数量、アイテム種別などに関わらずご依頼時間内は作業を継続させていただきます。
(ドロップ品などはすべて倉庫に入れさせていただきます。)
※作業中のキャラクター経験値の増減などについては保証しておりません。
※アイテム取得・モンスター討伐などに支障の無いキャラクター・装備などのご用意をお願いいたします。

■注意事項■
○ご依頼は正式にご依頼をいただいた順にて順次作業が行われます。
そのため当店でのご依頼状況によっては、作業開始まで少々お待ちいただく場合がございますのでその点ご了承くださいませ。

■お見積もり・ご依頼メールについて■
お見積もり・ご依頼については「crea.rmt@ares.eonet.ne.jp」までご依頼内容をご連絡くださいませ。
お見積もり・ご依頼のご返信は基本的に24時間以内にご返信させていただいております。
ご返信が無い場合はこちらにメールが到着していない若しくは返信時にそちらにメールが正常に到着していない可能性がございます。
また迷惑メール扱いとしてメールが受信されていないかお確かめの上、再度ご連絡いただけます様お願いいたします。
(携帯メールからの送信いただいた場合は、PCからの当店メールを受信出来る様に設定をお願いいたします。)

お見積もり・ご依頼、料金のお支払方法などのご相談なども何でもご相談ください。
たくさんのお見積もり・ご依頼をお待ちしております。

いつも大変お世話になっております。

■現在のご依頼受付状況■

アイテム取得代行:受付中

■アイテム取得代行■
アイテムなどの取得作業を代行させていただきます。
ご依頼は時間制となっており1時間単位にてご利用いただけます。
該当アイテム(種類は問いません)、取得場所、対象モンスターなどについてはご指定が可能です。
ご指定の場所などでアイテム取得に努めさせていただきます。

▽現在の作業料金▽
200RM(1時間毎)

※ドロップの有無については運となりますので保証しておりません。
※ドロップの有無、数量、アイテム種別などに関わらずご依頼時間内は作業を継続させていただきます。
(ドロップ品などはすべて倉庫に入れさせていただきます。)
※作業中のキャラクター経験値の増減などについては保証しておりません。
※アイテム取得・モンスター討伐などに支障の無いキャラクター・装備などのご用意をお願いいたします。

■注意事項■
○ご依頼は正式にご依頼をいただいた順にて順次作業が行われます。
そのため当店でのご依頼状況によっては、作業開始まで少々お待ちいただく場合がございますのでその点ご了承くださいませ。

■お見積もり・ご依頼メールについて■
お見積もり・ご依頼については「crea.rmt@ares.eonet.ne.jp」までご依頼内容をご連絡くださいませ。
お見積もり・ご依頼のご返信は基本的に24時間以内にご返信させていただいております。
ご返信が無い場合はこちらにメールが到着していない若しくは返信時にそちらにメールが正常に到着していない可能性がございます。
また迷惑メール扱いとしてメールが受信されていないかお確かめの上、再度ご連絡いただけます様お願いいたします。
(携帯メールからの送信いただいた場合は、PCからの当店メールを受信出来る様に設定をお願いいたします。)

お見積もり・ご依頼、料金のお支払方法などのご相談なども何でもご相談ください。
たくさんのお見積もり・ご依頼をお待ちしております。

いつも大変お世話になっております。

■お知らせ■
「アイテム調達代行」サービスを開始いたしました。

■現在のご依頼受付状況■

アイテム取得代行:受付中
アイテム調達代行:受付中

■アイテム取得代行■
アイテムなどの取得作業を代行させていただきます。
ご依頼は時間制となっており1時間単位にてご利用いただけます。
該当アイテム(種類は問いません)、取得場所、対象モンスターなどについてはご指定が可能です。
ご指定の場所などでアイテム取得に努めさせていただきます。

▽現在の作業料金▽
300RM(1時間毎)

※ドロップの有無については運となりますので保証しておりません。
※ドロップの有無、数量、アイテム種別などに関わらずご依頼時間内は作業を継続させていただきます。
(ドロップ品などはすべて倉庫に入れさせていただきます。)
※作業中のキャラクター経験値の増減などについては保証しておりません。
※アイテム取得・モンスター討伐などに支障の無いキャラクター・装備などのご用意をお願いいたします。

■アイテム調達代行■
アイテム・カード・装備品など、すべてのアイテムの取得作業を代行させていただきます。
調達をご希望されるアイテム名とサーバー名をご連絡くださいませ。

※アイテムにより調達が困難なものもございます。予めご了承いただけます様お願いいたします。
※調達に必要なお時間はご依頼のアイテムにより変動いたします。
そのため調達に必要なお時間は保証しておりません。
※アイテム調達時にはお客様のキャラクターをお借りしご利用させていただきます。

■注意事項■
○ご依頼は正式にご依頼をいただいた順にて順次作業が行われます。
そのため当店でのご依頼状況によっては、作業開始まで少々お待ちいただく場合がございますのでその点ご了承くださいませ。

■お見積もり・ご依頼メールについて■
お見積もり・ご依頼については「crea.rmt@ares.eonet.ne.jp」までご依頼内容をご連絡くださいませ。
お見積もり・ご依頼のご返信は基本的に24時間以内にご返信させていただいております。
ご返信が無い場合はこちらにメールが到着していない若しくは返信時にそちらにメールが正常に到着していない可能性がございます。
また迷惑メール扱いとしてメールが受信されていないかお確かめの上、再度ご連絡いただけます様お願いいたします。
(携帯メールからの送信いただいた場合は、PCからの当店メールを受信出来る様に設定をお願いいたします。)

お見積もり・ご依頼、料金のお支払方法などのご相談なども何でもご相談ください。
たくさんのお見積もり・ご依頼をお待ちしております。

いつも大変お世話になっております。

■現在のご依頼受付状況■

アイテム調達代行:受付中
アイテム取得代行:受付中

■アイテム調達代行■
アイテム・カード・装備品など、すべてのアイテムの取得作業を代行させていただきます。
調達をご希望されるアイテム名とサーバー名をご連絡くださいませ。

※アイテムにより調達が困難なものもございます。予めご了承いただけます様お願いいたします。
※調達に必要なお時間はご依頼のアイテムにより変動いたします。
そのため調達に必要なお時間は保証しておりません。

■アイテム取得代行■
アイテムなどの取得作業を代行させていただきます。
ご依頼は時間制となっており1時間単位にてご利用いただけます。
該当アイテム(種類は問いません)、取得場所、対象モンスターなどについてはご指定が可能です。
ご指定の場所などでアイテム取得に努めさせていただきます。

▽現在の作業料金▽
300RM(1時間毎)

※ドロップの有無については運となりますので保証しておりません。
※ドロップの有無、数量、アイテム種別などに関わらずご依頼時間内は作業を継続させていただきます。
(ドロップ品などはすべて倉庫に入れさせていただきます。)
※作業中のキャラクター経験値の増減などについては保証しておりません。
※アイテム取得・モンスター討伐などに支障の無いキャラクター・装備などのご用意をお願いいたします。

■注意事項■
○ご依頼は正式にご依頼をいただいた順にて順次作業が行われます。
そのため当店でのご依頼状況によっては、作業開始まで少々お待ちいただく場合がございますのでその点ご了承くださいませ。

■お見積もり・ご依頼メールについて■
お見積もり・ご依頼については「crea.rmt@ares.eonet.ne.jp」までご依頼内容をご連絡くださいませ。
お見積もり・ご依頼のご返信は基本的に24時間以内にご返信させていただいております。
ご返信が無い場合はこちらにメールが到着していない若しくは返信時にそちらにメールが正常に到着していない可能性がございます。
また迷惑メール扱いとしてメールが受信されていないかお確かめの上、再度ご連絡いただけます様お願いいたします。
(携帯メールからの送信いただいた場合は、PCからの当店メールを受信出来る様に設定をお願いいたします。)

お見積もり・ご依頼、料金のお支払方法などのご相談なども何でもご相談ください。
たくさんのお見積もり・ご依頼をお待ちしております。

いつも大変お世話になっております。

■現在のご依頼受付状況■

アイテム調達代行:受付中
アイテム取得代行:受付中

■アイテム調達代行■
アイテム・カード・装備品など、すべてのアイテムの取得作業を代行させていただきます。
調達をご希望されるアイテム名・サーバー名・ご予算などをご連絡くださいませ。

※アイテムにより調達が困難なものもございます。予めご了承いただけます様お願いいたします。
※調達に必要なお時間はご依頼のアイテムにより変動いたします。
そのため調達に必要なお時間は保証しておりません。

■アイテム取得代行■
アイテムなどの取得作業を代行させていただきます。
ご依頼は時間制となっており1時間単位にてご利用いただけます。
該当アイテム(種類は問いません)、取得場所、対象モンスターなどについてはご指定が可能です。
ご指定の場所などでアイテム取得に努めさせていただきます。

▽現在の作業料金▽
350RM(1時間毎)

※ドロップの有無については運となりますので保証しておりません。
※ドロップの有無、数量、アイテム種別などに関わらずご依頼時間内は作業を継続させていただきます。
(ドロップ品などはすべて倉庫に入れさせていただきます。)
※作業中のキャラクター経験値の増減などについては保証しておりません。
※アイテム取得・モンスター討伐などに支障の無いキャラクター・装備などのご用意をお願いいたします。

■注意事項■
○ご依頼は正式にご依頼をいただいた順にて順次作業が行われます。
そのため当店でのご依頼状況によっては、作業開始まで少々お待ちいただく場合がございますのでその点ご了承くださいませ。

■お見積もり・ご依頼メールについて■
お見積もり・ご依頼については「crea.rmt@ares.eonet.ne.jp」までご依頼内容をご連絡くださいませ。
お見積もり・ご依頼のご返信は基本的に24時間以内にご返信させていただいております。
ご返信が無い場合はこちらにメールが到着していない若しくは返信時にそちらにメールが正常に到着していない可能性がございます。
また迷惑メール扱いとしてメールが受信されていないかお確かめの上、再度ご連絡いただけます様お願いいたします。
(携帯メールからの送信いただいた場合は、PCからの当店メールを受信出来る様に設定をお願いいたします。)

お見積もり・ご依頼、料金のお支払方法などのご相談なども何でもご相談ください。
たくさんのお見積もり・ご依頼をお待ちしております。

いつも大変お世話になっております。

■お知らせ■
明けましておめでとうございます。
旧年中は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

■現在のご依頼受付状況■
お見積もり・ご依頼受付中

■アイテム調達代行■
アイテム・カード・装備品など、すべてのアイテムの取得作業を代行させていただきます。
調達をご希望されるアイテム名・サーバー名・ご予算などをご連絡くださいませ。

※アイテムにより調達が困難なものもございます。予めご了承いただけます様お願いいたします。
※調達に必要なお時間はご依頼のアイテムにより変動いたします。
そのため調達に必要なお時間は保証しておりません。

■アイテム取得代行■
アイテムなどの取得作業を代行させていただきます。
ご依頼は時間制となっており1時間単位にてご利用いただけます。
該当アイテム(種類は問いません)、取得場所、対象モンスターなどについてはご指定が可能です。
ご指定の場所などでアイテム取得に努めさせていただきます。

▽現在の作業料金▽
400RM(1時間毎)

※ドロップの有無については運となりますので保証しておりません。
※ドロップの有無、数量、アイテム種別などに関わらずご依頼時間内は作業を継続させていただきます。
(ドロップ品などはすべて倉庫に入れさせていただきます。)
※作業中のキャラクター経験値の増減などについては保証しておりません。
※アイテム取得・モンスター討伐などに支障の無いキャラクター・装備などのご用意をお願いいたします。

■注意事項■
○ご依頼は正式にご依頼をいただいた順にて順次作業が行われます。
そのため当店でのご依頼状況によっては、作業開始まで少々お待ちいただく場合がございますのでその点ご了承くださいませ。

■お見積もり・ご依頼メールについて■
お見積もり・ご依頼については「crea.rmt@ares.eonet.ne.jp」までご依頼内容をご連絡くださいませ。
お見積もり・ご依頼のご返信は基本的に24時間以内にご返信させていただいております。
ご返信が無い場合はこちらにメールが到着していない若しくは返信時にそちらにメールが正常に到着していない可能性がございます。
また迷惑メール扱いとしてメールが受信されていないかお確かめの上、再度ご連絡いただけます様お願いいたします。
(携帯メールからの送信いただいた場合は、PCからの当店メールを受信出来る様に設定をお願いいたします。)

お見積もり・ご依頼、料金のお支払方法などのご相談なども何でもご相談ください。
たくさんのお見積もり・ご依頼をお待ちしております。

いつも大変お世話になっております。

■お知らせ■
○「アイテム取得代行」サービス(時間制)について廃止させていただきました。

■現在のご依頼受付状況■
お見積もり・ご依頼受付中

■アイテム調達代行■
アイテム・カード・装備品など、すべてのアイテムの取得作業を代行させていただきます。
調達をご希望されるアイテム名・サーバー名・ご予算などをご連絡くださいませ。

※アイテムにより調達が困難なものもございます。予めご了承いただけます様お願いいたします。
※調達に必要なお時間はご依頼のアイテムにより変動いたします。
そのため調達に必要なお時間は保証しておりません。

■注意事項■
○ご依頼は正式にご依頼をいただいた順にて順次作業が行われます。
そのため当店でのご依頼状況によっては、作業開始まで少々お待ちいただく場合がございますのでその点ご了承くださいませ。

■お見積もり・ご依頼メールについて■
お見積もり・ご依頼については「crea.rmt@ares.eonet.ne.jp」までご依頼内容をご連絡くださいませ。
お見積もり・ご依頼のご返信は基本的に24時間以内にご返信させていただいております。
ご返信が無い場合はこちらにメールが到着していない若しくは返信時にそちらにメールが正常に到着していない可能性がございます。
また迷惑メール扱いとしてメールが受信されていないかお確かめの上、再度ご連絡いただけます様お願いいたします。
(携帯メールからの送信いただいた場合は、PCからの当店メールを受信出来る様に設定をお願いいたします。)

お見積もり・ご依頼、料金のお支払方法などのご相談なども何でもご相談ください。
たくさんのお見積もり・ご依頼をお待ちしております。

いつも大変お世話になっております。

現在ご提供させていただいております「ラグナロクオンライン」の「アイテム取得代行」サービスにつきまして、
2015/02/28をもちましてサービスのご提供を終了とさせていただく運びとなりました。

「ラグナロクオンライン」につきましてはサービス終了となってしまいますが、他オンラインゲームにつきましては継続してサービスのご提供を行わせていただきます。
今後もより良いサービスのご提供を目指して営業をさせていただきますので、今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。

これまでのご利用誠にありがとうございました。