詐欺対策 #c396731 へ返信
あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。
この記事に返信するにはユーザー登録が必要です。(フリーメールアカウントでは返信出来ません)
返信先のスレッド
相談 振込後音信不通に
初めて詐欺にあいました。
どうしてよいかわからないためこちらに相談した次第です
一応相手の住所・氏名・電話番号・携帯のメールアドレス
を聞いたうえ、携帯電話でも電話確認をしたのですが、
振込後まったく連絡がつかなくなりました。
どのように対処すればよろしいのでしょうか。
どなたかご教授願えればと思います。
以下相手から送られてきた情報です。
口座 イーバンク銀行 マーチ支店 支店番号 211普通口座番号 3052590 氏名 ヒロサワ シンタロウ
℡080-1881-1347
sinn-mai@softbank.ne.jp
氏名
寛澤 新多朗
〒006-0023
住所
北海道札幌市手稲区手稲本町3条3丁目3-8 パステルハイツ102
下記の投稿者と同様ですね。
http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/general/trouble/2/#c378094
また、トラブル口座に記載されているようです。
http://trade.netgame-rmt.jp/swindler.xpl
対処法としては、まず警察へ相談することです。
でたらめな情報を連絡していれば、内容証明郵便を送付後に被害届を提出という形になるかと存じます。