詐欺対策 #c270937 へ返信
あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。
終了している記事に返信することはできません。
返信先のスレッド
相談 リネ2のアカ取引で
リネ2のアカウントの取引で、キャラクターを購入したのですが、購入前ににキャラ名について
「中華に間違われるような名前ですか?」
と質問した際、
「名前は微妙です。。。」
と言った返答が帰って来ました。
多少変な名前でも良いと思って購入したのですが、
微妙どころか、「明らかに」中華ネームです。100人の日本人が見たら間違いなく100人全員が中華と答えるぐらいに。(漢字だけの長い名前で、かつ日本語では意味が通らないといった感じです)
そのことをメールにて送ったら、一切連絡が取れなくなりました。(購入前はメールを送ったらすぐに返信が来ていました。)
この場合、購入前に名前についての質問をしていますし、販売者側が名前の状態(明らかに中華ネームであること)について説明していないので、そのことで返金を求める事は可能だと自分は思うのですが、どうでしょうか?
何度かアカ取引は経験しているのですが、さすがにこのような事態は初めてなので、どなたかご意見を頂けないでしょうか?