最新のお知らせ #c247901 へ返信

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

権限がありません。

返信先のスレッド


いつもご利用いただきありがとうございます。

前回告知いたしました新サービスについてですが、
当初8月中旬と告知させていただきました導入日ですが、システムの一部変更により導入日を9月1日と変更させていただきます。

今回導入を予定しておりますサービスは、個人間における詐欺トラブルを未然に防ぐためのサービスとなります。
そのためどなたでもご利用いただけるサービスでは無く、
下記のどちらかのIDをお持ちの方のみがご利用対象となります。

・JNB口座を利用しIDを取得している方
・固定電話番号を利用しIDを取得している方

何れも事務手数料など一切かからず無料で取得することができます。
(登録に関する他諸経費、JNBへの郵送費用やNTTへの電話料金などはお客様のご負担となります。)

またJNB口座でのご登録の場合、新たにアカウントを取得する必要はなく、
既存のアカウントからJNB認証口座へアップグレードすることができます。
アップグレードされますと個人情報確認マークがサイトに表示されますので、
この機会にアップグレードされてはいかがでしょうか。

なお固定電話番号でのID取得お申し込みですが、現在お申し込みが多数来ており、
取得するまでに約3週間程かかる場合がございますので、ご注意ください。

■JNB口座によるID取得関連ページ
http://trade.netgame-rmt.jp/start_regist#jnb
■固定電話番号によるID取得関連ページ
http://trade.netgame-rmt.jp/regist_with_tel

現在一部システムにエラーが発生しており、
公開を停止させていただいております。
近日中に再開予定となっておりますので、
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ち下さい。