雑談所 #c543011 を終了

あなたは、ログインしていないか、未登録ユーザーです。

この記事を終了するには、投稿したユーザーとしてログインする必要があります。

終了しようとしているスレッド


現在進行形で未だ通貨の配送は無いままなのですが、
詐欺としてはまだ決め付けず、実際にあったことの「最悪な」対応だけ記載しておきます。

今後利用される方はどうぞ慎重に。

・サイトに表示されている問い合わせ(メッセンジャー)よりまず在庫の確認

・在庫は27.2口あるとの事で、チャットでそのまま20口注文後、JNBにて即振込み

・キャラ名通達後20分程待ってなんら対応が無いのでチャットで問い合わせ。

・以降、
業者「注文番号は?」
私「チャットで注文したのに番号なんてあるんですか?」
業者「申し訳ありません」
(信じがたいでしょうが、「全く同じ」やりとりが更に20分以上続く。

その後何度か振り込み名義確認されたり、
「まだですか?」と聞いても「申し訳ありません」のみの返答が続く。

その後、チャットで突然見ず知らずの方のメールアドレスが表示され、
「貴方のアドレスですか?」と業者。

個人情報漏れまくり注意ですね。

そしてその後また「まだですか?」と問い合わせると
在庫13口しか無いとの返答。

27.2口との在庫を確認して、数分も経過しないうちに振込みしたのに何故か在庫不足。

サイトも確認してみたが、在庫は13口どころか30口に増えている。

その後、「取引にはメールアドレスが必要だ」
との、振込みが終わってからの一方的な取引条件の提示及び変更。

流石にこれ以上進展が無いものと思い、
「RMTサイト管理者に問い合わせと、掲示板に書き込みします」とチャット後、一切の連絡が途絶える。

RMT管理者側からの問い合わせは行っていただけているようですが、未だ何の動きもありません。

後に解決されるかもしれませんが、
要注意業者であることに変わりはありませんので、
書き込みさせて頂きました。

在庫を持たないのに在庫を表示させて、注文が入り次第、どこかから買い付けようとしたり、
「RMTは楽だから」という気持ちで、一般常識を持ち合わせていない人が安易な気持ちで始めたりと、
どんどん業者の質が下がる一方で非常に残念です。

一応受け渡しそのものはやっと完了しました。

ですが最後にも色々と納得のできないことや、
トラブルが起きた事後のケアすら全く無く、
事実は事実としてあえて記事を終了させることはいたしません。

せっかくの休日が一度の取引だけで全ての時間を奪われてしまいました。

#e3455933

ご参照下さい。